こんにちは。

あなたはプリンセスドレス付けまつげ唇

 

今日のあなたもとても素敵ですラブラブ

 

今日も見に来てくださって

ありがとうございます爆  笑飛び出すハート愛

chikoです爆笑

 

皆さん!!

大谷翔平選手『夢』を現実にしましたね照れラブラブラブラブラブラブ

 

 

大谷翔平ドジャース地区優勝、vsパドレス:中日スポーツ・東京中日スポーツ

 

ドジャース地区優勝決定

 

 

おめでとうございます!!!

 

大谷翔平選手のパフォーマンスも

50-50にとどまらず連日のように

アメリカを沸かせ日本も沸かせたようですね爆  笑ラブラブラブラブ

 

ホント世界の大谷になりましたねルンルンルンルン

 

地区優勝までに

「54‐57」達成ビックリマークビックリマークビックリマーク

ただ地区優勝を目指しただけではなく

大谷選手自身も進化した年だったのではないでしょうかはてなマークはてなマークはてなマーク

 

大きなけがもなく本当に良かったですよね照れ飛び出すハート愛

 

さて、、、

みなさん!!!

あの強靭な身体を作っているのはなんだと思いますかはてなマーク

 

日々のトレーニング

我々にはその様子は見ることができないのでわからないですが

それも確かにあるでしょう!!

 

しかし

我々人間の体を作っているは

口から入ったものでできていますので

 

もちろん

食べ物が大きく影響しているんですよね笑

 

 

こちらの記事にもありますように

 

大谷選手から学ぶ!ジュニアアスリートの食生活

 

 
 
 
 

 

 

 

アスリートはもちろんわれわれふつーうの人でも

健康で、生き生きと毎日の生活を過ごすには

この考え方も大切になってきます照れラブラブ

 

大谷選手はこんなことも言っていますね!!

『100%の体調で練習できることが何より嬉しい』

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

100%の体を作るのが

もちろん『食事』なんですよね照れラブラブ

 

100%の体を作ったうえで

到達できるあのパフォーマンス

 

並々ならぬストイックさもあると思います爆  笑アセアセアセアセ

 

すべてを真似はできませんが

私たちでもできることはいくつかあるんです照れラブラブ

 

精神状態はすべて身体が整っていれば

できることですので

 

まずは

あなた自身の身体を整えるのをコミットしてみませんかはてなマークはてなマークはてなマーク

 

ダイエットはきついだけではないんですOKウインク

 

実は

すべて工夫次第

 

楽しく、あなたの理想のスタイル、健康、美に

変わっていくんです虹星

 

 

あなた次第なんです爆  笑キラキラキラキラキラキラ

 

だって、あなたの人生だし、あなたのカラダなんですからルンルンルンルンルンルン

誰の為でもないご自身の為にラブラブラブラブラブラブ

 

いつまでも健康で、美しくあれスター音符

続きはまた明日ルンルン

 

 

 

 

 

ひまわりひまわりひまわりひまわり おしらせ ひまわりひまわりひまわりひまわり

 

松田リエさんの新刊が発売されます!

今回はつくりおきの第二弾ラブルンルン

下差し下差し下差し下差し下差し下差し

 

 

発売は9月27日拍手拍手拍手



 

 

◆◆◆本書のおすすめポイント◆◆◆ 
●食材別索引で圧倒的に使いやすい! 
●「自称・超ずぼら」な著者がこだわり抜いた3ステップの時短レシピ! 
1章「たんぱく質がとれるメインおかず」
2章「ビタミンB群がとれるサブおかず」を1品ずつ選んで、自由に組み合わせるだけ!誰でも簡単に取り入れられる。 
●面倒な栄養計算は不要!ダイエット&からだが整う栄養素を効率的にとれるレシピを紹介 
●痩せるだけじゃない!健康&美容効果を食材別にポイントを紹介 
●全レシピ“からだ整う栄養ポイント”や効率的に栄養を吸収する“食べコツ”解説付き 
●どんな不調に効くのか一目瞭然の“効果タグ”付き! 不調に合わせてメニューを選ぶ楽しみも♪

 

 

 

宝石緑宝石紫宝石赤ベルラスダイエットの詳細はこちら宝石緑宝石紫宝石赤

 

あなたのダイエットを効率的に

サポートします

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

綺麗に健康的に痩せませんか?

 もっと詳しく知りたい方

やってみたいけど悩んでいる方

まずは

友達登録を

お待ちしておりますラブ

下差し下差し下差し

友だち追加

 

ベルラスダイエット無料動画講座 (belle-lifestyle.jp)

 

 

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇 

 

これまで発行された

松田リエさんの書籍が10冊発売中です拍手拍手拍手

 

まだこちらの書籍を手に取っていない方も

ぜひ手に取ってみてくださいキラキラキラキラ

 

私の一押しの書籍は、『1か月献立カレンダー』ですラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

写真が豊富でレシピも見やすくてわかりやすい!!!!!!

最近人気なんですよぉ爆  笑笑い笑い笑い

ぜひ、手に取ってみてください照れラブラブラブラブ

 

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット