こんにちは。

あなたはプリンセスドレス付けまつげ唇

 

今日のあなたもとても素敵ですラブラブ

chikoです爆笑

 

今日も見に来てくださって

ありがとうございます爆  笑飛び出すハート愛

 

 皆さんは自分の事を

どれだけ

愛せていますか!?!?!?

 

 私は

いつも自分の事は後回しにしてしまいます笑い泣き

 

だって

自分の事はよく知っているし

自分がやりたいことって

大体時間配分も分かるから

 

人から頼まれたりしたら

まずは

どれだけかかるか分からないから

先にしないと

迷惑をかけちゃうって思うんですよね爆笑ダッシュダッシュ

 

だから

自分の事より

まずは

目の前の人の事を

考えて

先に行動しちゃうんですよねおねがいラブラブ

 

でも

ダイエットは違いますよね

 

自分のことですよねおねがいキラキラキラキラキラキラ

 

だから

ダイエットが成功する人って

基本的に自分を愛せている人だと思うんですおねがいラブラブキューン飛び出すハート

 

これまでの受講生様を見てきていると・・

すぐに結果が出ている方の傾向として

自分をまず知って

自分が求めることに対して

忠実に実行していることが

ダイエットの成功のカギになると

私は断言しますグッおねがいラブラブラブラブラブラブ

 

自分を愛することは

ダイエットを成功させるために非常に重要な要素ラブラブラブラブラブラブ

 

自分を愛し、受け入れることができると

健康的な方法で体と向き合うことができ

無理のないダイエットを続けるための基盤となります

 

自分を愛することが

ダイエットにどのように役立つかを詳しく説明していきますねおねがい!!

 

 

健全な目標設定ができる 

 

自分を愛することができると

他人と比較して無理な目標を設定するのではなく

自分の体や健康状態に合った

達成可能な目標を立てることができますウインクキューン飛び出すハートラブラブ

 

これはダイエットの成功率を高め

持続可能な成果を得るための第一歩となりますグッおねがい

 

 

 

ポジティブな動機づけ 

 

自分を愛することで

ダイエットの動機が「自分を罰する」ことから

「自分を大切にする」ことに変わりますおねがいラブラブ

 

例えば

「痩せなければならない」というプレッシャーではなく

「自分の健康のためにバランスの取れた食事をする」

というポジティブな理由でダイエットを続けられますキラキラ

 

これにより、

ダイエットがストレスや自己否定の原因ではなく

自己成長や自己ケアの一環となります愛飛び出すハートキューン

 

挫折しても立ち直りやすい 

 

ダイエット中に挫折してしまうことは誰にでもあります

 

しかし

自分を愛することができていれば

その失敗を受け入れ

前向きに再挑戦する力が生まれます!

 

自己嫌悪に陥るのではなく

「次はもっと上手にできる」

「今日は頑張った」

というように

ポジティブな視点で自己評価を行うことができますおねがいラブラブ

 

 

持続的なモチベーション 

 

自分を愛することで

短期的な成果だけでなく

長期的な健康や幸福を重視するようになります

 

これは一時的なダイエットよりも

持続的な生活習慣の改善につながりやすくなります

 

自分の体の変化を楽しみながら

継続的に取り組むモチベーションが得られますグッラブラブおねがい

 

上差しウインク私がこの仕事に携わった目標でもあります爆  笑笑

 

 

 

過度な自己批判を防ぐ 

 

自分を愛することができると

過度な自己批判を避けることができます

 

体重や体型に対するネガティブな考えを手放し

自分の内面や努力を評価するようになります

 

そうなると・・・

精神的な健康も向上し

ダイエットのプロセスそのものが楽しいものになりますビックリマーク虹

 

 

食事との健全な関係を築ける 

 

自分を愛することで

食事との関係も改善されます!!

 

食事を「敵」と見なすのではなく

栄養を取るための手段として捉え

食事の時間を楽しむことができるようになります!!

 

これは食べ過ぎや食べなさ過ぎなどの

極端な行動を避けるのに役立ちますグッおねがいラブラブ

 

 

ストレス管理 

 

自分を愛し

自分を大切にすることで

ストレスの管理がしやすくなります

 

ストレスは過食や食欲不振の原因になりやすいので

自分をケアする方法を知っていると

ダイエットにも良い影響を与えますびっくりマーク

 

リラックスする方法を見つけたり

心地よい活動を日常に取り入れることで

心身のバランスを保つことができますおねがいラブラブ

 

まとめ 

 

ダイエットの成功には

体重や見た目だけに焦点を当てるのではなく

自分自身を愛し

受け入れることが不可欠

 

これにより

健全な方法でダイエットに取り組むことができ

 

長期的な成功と

心身の健康を両立させることができます

 

自分を愛することは

ただの感情だけでなく

行動や選択にも良い影響を与え

より豊かで充実した生活を送るための基盤となります

 

 

ひまわりひまわりひまわりひまわり おしらせ ひまわりひまわりひまわりひまわり

 

松田リエさんの新刊が発売されます!

今回はつくりおきの第二弾ラブルンルン

下差し下差し下差し下差し下差し下差し

 

 

発売は9月27日拍手拍手拍手



 

 

◆◆◆本書のおすすめポイント◆◆◆ 
●食材別索引で圧倒的に使いやすい! 
●「自称・超ずぼら」な著者がこだわり抜いた3ステップの時短レシピ! 
1章「たんぱく質がとれるメインおかず」
2章「ビタミンB群がとれるサブおかず」を1品ずつ選んで、自由に組み合わせるだけ!誰でも簡単に取り入れられる。 
●面倒な栄養計算は不要!ダイエット&からだが整う栄養素を効率的にとれるレシピを紹介 
●痩せるだけじゃない!健康&美容効果を食材別にポイントを紹介 
●全レシピ“からだ整う栄養ポイント”や効率的に栄養を吸収する“食べコツ”解説付き 
●どんな不調に効くのか一目瞭然の“効果タグ”付き! 不調に合わせてメニューを選ぶ楽しみも♪

 

ダイエットはきついだけではないんですOKウインク

 

実は

すべて工夫次第

 

楽しく、あなたの理想のスタイル、健康、美に

変わっていくんです虹星

 

 

あなた次第なんです爆  笑キラキラキラキラキラキラ

 

だって、あなたの人生だし、あなたのカラダなんですからルンルンルンルンルンルン

誰の為でもないご自身の為にラブラブラブラブラブラブ

 

いつまでも健康で、美しくあれスター音符

続きはまた明日ルンルン

 

 

宝石緑宝石紫宝石赤ベルラスダイエットの詳細はこちら宝石緑宝石紫宝石赤

 

あなたのダイエットを効率的に

サポートします

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

綺麗に健康的に痩せませんか?

 もっと詳しく知りたい方

やってみたいけど悩んでいる方

まずは

友達登録を

お待ちしておりますラブ

下差し下差し下差し

友だち追加

 

ベルラスダイエット無料動画講座 (belle-lifestyle.jp)

 

 

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇 

 

これまで発行された

松田リエさんの書籍が10冊発売中です拍手拍手拍手

 

まだこちらの書籍を手に取っていない方も

ぜひ手に取ってみてくださいキラキラキラキラ

 

私の一押しの書籍は、『1か月献立カレンダー』ですラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

写真が豊富でレシピも見やすくてわかりやすい!!!!!!

最近人気なんですよぉ爆  笑笑い笑い笑い

ぜひ、手に取ってみてください照れラブラブラブラブ

 

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

ふるさと納税サイト「ふるなび」

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー