こんにちは。

あなたはプリンセスドレス付けまつげ唇

 

今日のあなたもとても素敵ですラブラブ

chikoです爆笑

 

今日も見に来てくださって

ありがとうございます爆  笑飛び出すハート愛

 

今年の夏も猛暑というよりも

危険な暑さが続いていますが・・・爆笑

 

皆さんは大丈夫ですかはてなマークはてなマークはてなマーク

 

お家にいられない人も多かったかと思いますが

多くの方はカフェ、商業施設、イオンタウン等などに

非難されている方が多くいらっしゃいますね爆  笑

 

実は私もその一人です笑い泣きwww

 

お家にほとんどいられず・・・

光熱費の心配もしてしまう

そんな暑さです・・・

 

暑い日が続くため

冷たいものが欲しくなります

 

毎日冷たいものばかり飲んでいると

体も冷えてしまい

消化器官も弱っていってしまいます

 

夏バテと言えば、夏の暑さが原因びっくりマーク

と思いがちですが・・・

 

実は

「夏バテの時に体を冷やすのは効果的なのでは?」と思われるかもしれませんが

内臓を冷やし過ぎてしまうことも、夏バテの原因の一つびっくりマーク


冷たい物を食べ過ぎることによって

胃腸はどんどん冷えていき、血行が悪くなり

血行が悪くなることで

胃腸の動きも弱くなり食欲が落ちますもやもやもやもやもやもや


また

食欲の低下により食べる量が減り

栄養と水分を取り入れることができなくなり

水分がふそくした状態にガーンガーンガーン

 


その結果、

「体がだるい」「疲れが抜けない」「食欲がない」のループに陥り

夏バテの状態から抜け出せなくなってしまいます真顔真顔真顔

 

そうはいっても暑くてついつい手に取るものが冷たくなりますよね

 

そんな時はどんな工夫をすればよいのでしょうかはてなマークはてなマークはてなマーク

ちょっとした工夫から初めてみてはいかがでしょうかはてなマークはてなマークはてなマーク

 

たとえば爆  笑笑

  • つめたいものを摂らない時間帯を決める
  • 温かい物を食べるタイミングを決める
  • 冷たい物の「一気飲み」「がぶ飲み」をしない
  • 常温保存できるものは常温にしておく

ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

 

さて、ここでご案内ラブキューン飛び出すハート

 

松田リエさんの新刊が発売されます!

拍手拍手拍手拍手拍手

今回はつくりおきの第二弾ラブルンルン

 

下差し下差し下差し下差し下差し下差し

 

 

 

発売は9月27日拍手拍手拍手

◆◆◆本書のおすすめポイント◆◆◆ 
●食材別索引で圧倒的に使いやすい! 
●「自称・超ずぼら」な著者がこだわり抜いた3ステップの時短レシピ! 
1章「たんぱく質がとれるメインおかず」
2章「ビタミンB群がとれるサブおかず」を1品ずつ選んで、自由に組み合わせるだけ!誰でも簡単に取り入れられる。 
●面倒な栄養計算は不要!ダイエット&からだが整う栄養素を効率的にとれるレシピを紹介 
●痩せるだけじゃない!健康&美容効果を食材別にポイントを紹介 
●全レシピ“からだ整う栄養ポイント”や効率的に栄養を吸収する“食べコツ”解説付き 
●どんな不調に効くのか一目瞭然の“効果タグ”付き! 不調に合わせてメニューを選ぶ楽しみも♪

 

 

    

是非ご予約をおねがいキラキラキラキラキラキラ

 

 

前回の作り置きの第二弾になりますが、

第一弾もすごく好評で多くのお客様にも

手に取って頂きましたおねがいキラキラ

 

下差し下差し下差し下差し下差し

 

ダイエットの時って・・・

結局何を食べたらいいのかわからないじゃないですか笑い泣き魂

 

これ食べたらふとるんじゃないかな!?

って不安になるんですショボーンタラー

 

そんな時こそ

このレシピ本の出番なんですよね爆  笑ラブラブラブラブラブラブ

 

お気に入りのレシピもあって

頻繁に使っている書籍になります爆  笑ルンルン

 

 

ダイエットはきついだけではないんですOKウインク

 

実は

すべて工夫次第

 

楽しく、あなたの理想のスタイル、健康、美に

変わっていくんです虹星

 

 

あなた次第なんです爆  笑キラキラキラキラキラキラ

 

だって、あなたの人生だし、あなたのカラダなんですからルンルンルンルンルンルン

誰の為でもないご自身の為にラブラブラブラブラブラブ

 

いつまでも健康で、美しくあれスター音符

続きはまた明日ルンルン

 

 

宝石緑宝石紫宝石赤ベルラスダイエットの詳細はこちら宝石緑宝石紫宝石赤

 

あなたのダイエットを効率的に

サポートします

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

綺麗に健康的に痩せませんか?

 もっと詳しく知りたい方

やってみたいけど悩んでいる方

まずは

友達登録を

お待ちしておりますラブ

下差し下差し下差し

友だち追加

 

ベルラスダイエット無料動画講座 (belle-lifestyle.jp)

 

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇 

 

これまで発行された

松田リエさんの書籍が10冊発売中です拍手拍手拍手

 

まだこちらの書籍を手に取っていない方も

ぜひ手に取ってみてくださいキラキラキラキラ

 

私の一押しの書籍は、『1か月献立カレンダー』ですラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

写真が豊富でレシピも見やすくてわかりやすい!!!!!!

最近人気なんですよぉ爆  笑笑い笑い笑い

ぜひ、手に取ってみてください照れラブラブラブラブ

 

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

ふるさと納税サイト「ふるなび」

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー