こんにちは。

あなたはプリンセスドレス付けまつげ唇

今日のあなたもとても素敵ですラブラブchikoです爆笑

今日も見に来てくださってありがとうございます爆  笑飛び出すハート愛

 

みなさんびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 私がいつもお世話になっている

ファミリーマートさんラブラブ

 

いつも感謝しています爆笑ルンルン

 

こちらで素敵な活動をされているんです!!

 

フードドライブ

 

 

上差し上差し上差し上差し上差し

1. ご家庭で食べきれない食品がないか確認する。 2. ファミマフードドライブ実施店舗にもっていく。 3. 回収ボックスに入れる。

簡単スリーステップで「箱」へ直行。ストアスタッフによる受付手続きなどはありません。

 

 

 

https://www.family.co.jp/sustainability/fooddrive.html

 

こちらをご存じですか!?

OK爆  笑ラブラブラブラブラブラブ

 とっても素敵です照れラブラブ

 

 

これ食べるかな

ってついついいろいろなモノを買ったりして魂

 

結局

 

食べずに閉まっているものって

結構ですよねキョロキョロあしあとあしあとあしあと

 

でも

このフードドライブはもちろん

賞味期限以内のものしかいれらえませんので!!パー

 

賞味期限が切れたものは

くれぐれも入れないようにしてくださいねグッ

 

わたしの受講生様にも

ベルラスでは鯖缶を推奨しているので

実際に鯖缶を買ってみました

っていう方もいらっしゃるんですが・・・

 

鯖缶の鯖ってちょっとにおいが気になって・・・

実は鯖缶使えずに置いたままなんです・・・

 

鯖缶の栄養をムダなくとる方法 おすすめレシピもご紹介|【公式】まごころケア食

 

 

 

 

 

っていう方もいらっしゃいます

 

そんな方こそ

おそらく賞味期限が切れてしまうまで

料理にしようしないと思いますので

是非

 

フードドライブ

 

を活用してみてはいかがでしょうか!?!?

 

 

また

ダイエットを開始した方も!!

 

思い切って

食べるかもしれないと思ったお菓子など・・・・

 

この

フードドライブ

 

を利用して

ダイエットスタートの

きっかけを作ってみてはいかがでしょうか!?!?

 

だれかの役に立てるかも

わたしが食べたいものが

誰かの喜びになれるんだったら爆  笑ラブラブ

と思えたら

 

自分自身も

なんだか素敵な気分になれたりしませんかルンルンラブ

 

実際に私自身

あえれもこれもと

ついつい手が伸びて購入してしまうものがあります笑い泣き

 

こちらを利用して

家の中のダイエットもしていますおねがいキラキラ

 

 

ダイエットはきついだけではないんですOKウインク

楽しく、あなたの理想のスタイル、健康、美に変えていくのは

あなた次第なんです爆  笑キラキラキラキラキラキラ

 

だって、あなたの人生だし、あなたのカラダなんですからルンルンルンルンルンルン

誰の為でもないご自身の為にラブラブラブラブラブラブ

 

いつまでも健康で、美しくあれスター音符

続きはまた明日ルンルン

 

 

宝石緑宝石紫宝石赤ベルラスダイエットの詳細はこちら宝石緑宝石紫宝石赤

 

あなたのダイエットを効率的に

サポートします

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

綺麗に健康的に痩せませんか?

 もっと詳しく知りたい方

やってみたいけど悩んでいる方

まずは

友達登録を

お待ちしておりますラブ

下差し下差し下差し

友だち追加

 

ベルラスダイエット無料動画講座 (belle-lifestyle.jp)

 

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇 

 

これまで発行された

松田リエさんの書籍が10冊発売中です拍手拍手拍手

 

まだこちらの書籍を手に取っていない方も

ぜひ手に取ってみてくださいキラキラキラキラ

 

私の一押しの書籍は、『1か月献立カレンダー』ですラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

写真が豊富でレシピも見やすくてわかりやすい!!!!!!

最近人気なんですよぉ爆  笑笑い笑い笑い

ぜひ、手に取ってみてください照れラブラブラブラブ

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー