こんにちは。

あなたはプリンセスドレス付けまつげ唇

今日のあなたもとても素敵ですラブラブchikoです爆笑

今日も見に来てくださってありがとうございます爆  笑飛び出すハート愛

 

みなさんびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

腸活していますかはてなマークはてなマークはてなマーク

 

ダイエットを始める前の

受講生様の多くのお悩みは

『お通じが悪いんです・・・』

『毎日快便にでることはないです・・・』

『1週間に1回便がでるといいかな?』

 

なんてことをよく耳にしますが・・・

 

わたしのところに来て下さる受講生様の皆さんは

 

『いままでこんなにすっきりと毎朝便がでるなんてなかった!』

『いつもトイレですっきりです!』

『体が軽いです!』

等など

改善したという喜びの声が多いです

最高です爆  笑グッ笑い笑い笑い笑い

 

これもすべて

受講生様のみなさんの食事習慣が

変わった結果、

身体も変わったんですよねOK爆  笑ラブラブラブラブラブラブ

 

とっても素敵です照れラブラブ

 

本日はこちらをテーマに

お伝えしていければと思います照れ笑

 

 

 「やせられない人」は腸内環境の重要さを知らない

 

結論から言ってしまいましょう爆  笑びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

「腸内細菌を味方につけて痩せる」には?

 

ダイエット経験者の多くには

炭水化物抜きダイエットをされた方も大野ではないでしょうか!?

 

「やせられない人」は腸内環境の重要さを知らない 腸の大きすぎる影響力を知らない人は損をする | 健康 | 東洋経済オンライン

 

日本人の腸には炭水化物のうち

食物繊維や難消化性でんぷん

難消化性オリゴ糖をエサにする

腸内細菌が圧倒的に多いということは!?!?

 

やみくもな食事制限では

このような

負のサイクルが起こる可能性

があるからですビックリマークビックリマークビックリマーク

 

日本人の腸には糖質抜きダイエットは不向きということが

わかりますよね

 

実際に

私も糖質抜きダイエット経験者です爆  笑ダッシュダッシュダッシュ

 

私の受講生様も

糖質ダイエット経験者が多くガーンガーンガーン

 

皆さん口々に

ダイエットは成功したんですが・・・

結局、、、、

 

リバウンドしてダイエットよりも

体重が増えてしまったという声を

よく聞きます爆笑爆笑爆笑

 

 

「短鎖脂肪酸」は

代謝促進以外にも多彩な効果があることからビックリマーク

 

炭水化物抜きは

体重コントロール以外でも

「免疫のバリア機能の強化」

「血糖値を一定に保つホルモンであるインスリンの分泌促進」

「生活習慣病の予防と改善」

といった健康効果を得にくくなると考えられます

 

一時的な

体重や体脂肪の減少と

引き換えにするには

大きな代償に思えてなりませんもやもやもやもやもやもや

 

腸内細菌はあくまで

私たちの腸が棲みやすい環境だからこそ

そこにいるだけ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

「エサは与えませんが、腸内にいてください」

というような人間の勝手は通用しませんガーン!!

 

もし糖質制限のダイエットをしたいなら

腸内細菌の働きも視野に入れて行いましょう上差しウインク

 

白米を主食にしている方は

大麦(押し麦やもち麦)を加えた麦ご飯にしたり

オートミール(オーツ麦)を取り入れたりするのがお勧めウインク!

 

水溶性の食物繊維が豊富に含まれており

それぞれ腸内細菌のエサになります照れ笑

 

また

糖の吸収をゆっくりにし

血糖値の上昇を抑えますびっくりびっくりマーク

 

パンやパスタも精製された小麦100%のものでなく

全粒粉入りのものに切り替えるといいでしょう

 

自然と食物繊維の摂取量が増え

炭水化物をダイエットの敵から強い味方にラブ愛キューン飛び出すハート

 

 

全粒粉のパンやパスタが

食卓にのぼりやすい欧米と比べ

白米好きの日本人は

穀物由来の食物繊維の摂取量が

少ないともいわれていますびっくりダッシュダッシュ

 

腸内細菌とのよりよい共生の第一歩として

全粒粉や大麦入りのご飯を食べることは

とても有効グッウインク

 

 

 

 

 

 

ダイエットはきついだけではないんですOKウインク

楽しく、あなたの理想のスタイル、健康、美に変えていくのは

あなた次第なんです爆  笑キラキラキラキラキラキラ

 

だって、あなたの人生だし、あなたのカラダなんですからルンルンルンルンルンルン

誰の為でもないご自身の為にラブラブラブラブラブラブ

 

いつまでも健康で、美しくあれスター音符

続きはまた明日ルンルン

 

 

宝石緑宝石紫宝石赤ベルラスダイエットの詳細はこちら宝石緑宝石紫宝石赤

 

あなたのダイエットを効率的に

サポートします

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

綺麗に健康的に痩せませんか?

 もっと詳しく知りたい方

やってみたいけど悩んでいる方

まずは

友達登録を

お待ちしておりますラブ

下差し下差し下差し

友だち追加

 

ベルラスダイエット無料動画講座 (belle-lifestyle.jp)

 

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇 

 

これまで発行された

松田リエさんの書籍が10冊発売中です拍手拍手拍手

 

まだこちらの書籍を手に取っていない方も

ぜひ手に取ってみてくださいキラキラキラキラ

 

私の一押しの書籍は、『1か月献立カレンダー』ですラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

写真が豊富でレシピも見やすくてわかりやすい!!!!!!

最近人気なんですよぉ爆  笑笑い笑い笑い

ぜひ、手に取ってみてください照れラブラブラブラブ

 

 

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

ふるさと納税サイト「ふるなび」

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー