こんにちは。

あなたはプリンセスドレス付けまつげ唇

今日のあなたもとても素敵ですラブラブchikoです爆笑

今日も見に来てくださってありがとうございます爆  笑飛び出すハート愛

 

実は、ダイエットから一旦離れて

実験的に

太る食べ物ってなんだろうガーン

ってことを考えてみました笑い泣きアセアセアセアセアセアセ

 

実際に太るって嫌だけど

太ることを考えてみたところ

難しかったですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

太る食べ物って何だろう!?!?!?

そう考えて今までの食べた習慣では

太りにくいのは当然です

 

なぜなら

健康的な食生活だから照れwww

 

何を変えたか!?!?!?

ダイエットの基本をすべて逆効果を

考えてみましたグラサンもやもやもやもやもやもや

 

これまでのブログで小麦粉の話をしてきました

それも踏まえて実験開始です!!!!!!

 

何から始めるべきかを考えてみると・・・

ダイエットのって何かな?という点から

思いつくところは・・・

 

~太ると思うもの~

 

①炭水化物(糖質)

②お菓子(糖質、脂質)

③脂っこいもの(脂質)

④既製品(お惣菜、冷凍食品等)

⑤調味料

 

こんなところかなウインクはてなマークはてなマーク

 

 

実際にはどんなものが体重に影響するか!?!?!?

 

ダイエット中は控えるべき食材

 

 

1 消化の早い小麦製品

2 脂質の多い加工肉食品や乳製品

3 イモ類は炭水化物が多いので注意

ダイエットに不向きな食材

5 ケーキやドーナツなどのスイーツ類

6 ジャンクフードなどの揚げ物

7 ソーセージやハムなどの加工食品

 

 

 

ベルラスダイエットを経験して頂いた体験者の方々は

こんな言葉を言ってくださいますおねがいキラキラルンルン

 

たべて痩せるダイエットってホントなんだ!!!!!!

するするっとこれなんだ!!!!!!

 

ということはどうですか?

そんなダイエットあったらうれしいと思いませんか?

 

そんなダイエットなんです爆  笑飛び出すハートキューン

 

 

ダイエットはきついだけではないんですOKウインク

楽しく、あなたの理想のスタイル、健康、美に変えていくのは

あなた次第なんです爆  笑キラキラキラキラキラキラ

 

だって、あなたの人生だし、あなたのカラダなんですからルンルンルンルンルンルン

誰の為でもないご自身の為にラブラブラブラブラブラブ

 

いつまでも健康で、美しくあれスター音符

続きはまた明日ルンルン

 

 

宝石緑宝石紫宝石赤ベルラスダイエットの詳細はこちら宝石緑宝石紫宝石赤

 

あなたのダイエットを効率的に

サポートします

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

綺麗に健康的に痩せませんか?

 もっと詳しく知りたい方

やってみたいけど悩んでいる方

まずは

友達登録を

お待ちしておりますラブ

下差し下差し下差し

友だち追加

 

ベルラスダイエット無料動画講座 (belle-lifestyle.jp)

 

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇 

 

これまで発行された

松田リエさんの書籍が10冊発売中です拍手拍手拍手

 

まだこちらの書籍を手に取っていない方も

ぜひ手に取ってみてくださいキラキラキラキラ

 

私の一押しの書籍は、『1か月献立カレンダー』ですラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

写真が豊富でレシピも見やすくてわかりやすい!!!!!!

最近人気なんですよぉ爆  笑笑い笑い笑い

ぜひ、手に取ってみてください照れラブラブラブラブ