こんにちは。

あなたはプリンセスドレス付けまつげ唇

今日のあなたもとても素敵ですラブラブchikoです爆笑

今日も見に来てくださってありがとうございます爆  笑飛び出すハート愛

 

あなたは

「顔は内臓の鏡」という言葉を

聞いたことはありますか!!

内臓とは主に腸のこと。

腸の調子がよくても悪くても、

肌や顔にダイレクトに現れる

という意味です。

顔は

腸の調子を映し出す鏡なんですびっくり気づき気づき気づき

だからこそ

年齢を重ねるにつれ

優先してケアしたいのは顔よりも腸アセアセアセアセアセアセ


毎日の食べるもので

腸をキレイにしていくことが大切ニコニコ

 

 腸の汚れは野菜でデトックス

 

顔に吹き出物がでる場合
腸に老廃物がたまっているケースが考えられますダッシュダッシュ

顔の中心部にできるめんちょうとニキビの違いとは? | 医療・健康Tips | 毎日新聞「医療プレミア」
 
腸にたまった老廃物を
スッキリと身体の外に出すには
食物繊維が豊富な野菜が一番手っ取り早いかもニヤリwww

それぞれの季節に
旬を迎える野菜でデトックスが最適ですねウインクグッ

 ― キャベツ、新ごぼう、セロリ など
 ― レタス、オクラ、キュウリ など
 ― 山芋、さつまいも、きのこ類 など
 ― カブ、ごぼう、ブロッコリー など

 

 

  欧米型の食事は要注意

 

最近の日本人の食生活は

「欧米型」傾向になりがちですよね

 

そうなると・・・腸が汚れている可能性があります

肉類中心で野菜が少ない欧米型の食事をしていると

動物性たんぱく質や脂肪のとりすぎで

悪玉菌が増えますガーンガーンガーンガーン

 

さらに

善玉菌を増やす食物繊維が不足しがちになり

腸がさらに汚れていく悪循環になってしまい・・・

汚れた腸からはいくつもの有害物質が発生し

それらが血液を通じて全身に運ばれ

さまざまなトラブルを

引き起こしてしまうんですよね真顔ガーンガーンガーン

腸が汚れていると

全身をめぐる血液もどんよりとよどみ

肌の細胞までくすんでしまうことになるんですガーンガーンガーン

 

  便の状態でチェックしましょう

 

便の色が黒ずみ

臭いもきつければ・・・

欧米型の食事になっていることにびっくりマーク

 


食物繊維やビタミンが豊富にとれる

野菜中心の和食を心がけるのが大事ですねおねがい愛飛び出すハートキューン

 

 

 

 

 

ダイエットはきついだけではないんですOKウインク

楽しく、あなたの理想のスタイル、健康、美に変えていくのは

あなた次第なんです爆  笑キラキラキラキラキラキラ

 

だって、あなたの人生だし、あなたのカラダなんですからルンルンルンルンルンルン

誰の為でもないご自身の為にラブラブラブラブラブラブ

 

いつまでも健康で、美しくあれスター音符

続きはまた明日ルンルン

 

 

宝石緑宝石紫宝石赤ベルラスダイエットの詳細はこちら宝石緑宝石紫宝石赤

 

あなたのダイエットを効率的に

サポートします

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

綺麗に健康的に痩せませんか?

 もっと詳しく知りたい方

やってみたいけど悩んでいる方

まずは

友達登録を

お待ちしておりますラブ

下差し下差し下差し

友だち追加

 

ベルラスダイエット無料動画講座 (belle-lifestyle.jp)

 

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇 

 

これまで発行された

松田リエさんの書籍が10冊発売中です拍手拍手拍手

 

まだこちらの書籍を手に取っていない方も

ぜひ手に取ってみてくださいキラキラキラキラ

 

私の一押しの書籍は、『1か月献立カレンダー』ですラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

写真が豊富でレシピも見やすくてわかりやすい!!!!!!

最近人気なんですよぉ爆  笑笑い笑い笑い

ぜひ、手に取ってみてください照れラブラブラブラブ

 

 

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

 

 

ふるさと納税サイト「ふるなび」