こんにちは。

あなたはプリンセスドレス付けまつげ唇

今日のあなたもとても素敵ですラブラブ

ダイエットサポーターのchikoです爆笑

 

今日も見に来てくださってありがとうございます爆  笑飛び出すハート愛

 

2日前のヒルナンデスに

松田りえさんの書籍を使った

ダイエット企画があったのは

ご存じですか?



https://nowkore.net/archives/79129

是非こちらも確認してみて下さいね爆笑ラブラブラブラブラブラブ


今日は

脂肪燃焼促進方法ってあるの!?!?!?

 

という点についてラブ虹

 

脂肪燃焼を促進するためには、

以下のポイントがあります

 

1.有酸素運動

 有酸素運動は酸素を体内に取り込みながら

 長時間続けらえる運動です

 ウォーキングやジョギング、スイミングなど

 20分以上の運動を目指しましょう照れ!

 

 

2.タンパク質の摂取

 タンパク質は筋肉を維持し、

 基礎代謝を高めるために重要です

 

 赤身の牛肉や、ラム肉、豚肉、魚(特に青魚)を

 選んで食べるようにしましょうニコニコ愛飛び出すハート

 

3.玄米や雑穀

 玄米や雑穀にはビタミンB1が豊富に含まれ

 スムーズは代謝をサポートしてくれます

 白米を玄米に変えたり雑穀米をブレンドをしてみてははてなマーク

 

4.緑茶とコーヒー

 ケルセチン配糖体を含む緑茶は

 脂肪燃焼を促進しますびっくりマーク

 コーヒーも代謝をサポートする効果があります。

 

 しかし、これらは利尿作用もあるので

 飲みすぎには注意をびっくりマーク

 

脂肪燃焼を目指す際は、

運動と食事の両方のバランスを

よく考えて取り組んでくださいねOKニコニコ

 

宝石緑宝石紫宝石赤ダイエットの詳細はこちら宝石緑宝石紫宝石赤

 

ベルラスダイエット無料動画講座 (belle-lifestyle.jp)

 

そんなあなたの声もお聞きしたいです

 

ダイエットはきついだけではないんですOKウインク

楽しく、あなたの理想のスタイル、健康、美に変えていくのは

あなた次第なんです爆  笑キラキラキラキラキラキラ

 

だって、あなたの人生だし、あなたのカラダなんですからルンルンルンルンルンルン

誰の為でもないご自身の為にラブラブラブラブラブラブ

 

いつまでも健康で、美しくあれスター音符

続きはまた明日ルンルン

  

 

宝石緑宝石紫宝石赤ベルラスダイエットの詳細はこちら宝石緑宝石紫宝石赤

 

あなたのダイエットを効率的に

サポートします

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

綺麗に健康的に痩せませんか?

 もっと詳しく知りたい方

やってみたいけど悩んでいる方

まずは

友達登録を

お待ちしておりますラブ

下差し下差し下差し

友だち追加

 

ベルラスダイエット無料動画講座 (belle-lifestyle.jp)

 

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇 

 

5月29日(水)に10冊目となる新刊が発売されました目ハートのバルーン

こちらまだ手に取っていない方は是非手に取ってみてください手

 

 

そして

これまで発行された

松田リエさんの書籍が9冊発売中です拍手拍手拍手

 

まだこちらの書籍を手に取っていない方も

ぜひ手に取ってみてくださいキラキラキラキラ

 

私の一押しの書籍は、『1か月献立カレンダー』ですラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

写真が豊富でレシピも見やすくてわかりやすい!!!!!!

最近人気なんですよぉ爆  笑笑い笑い笑い

ぜひ、手に取ってみてください照れラブラブラブラブ