こんにちは。

あなたはプリンセスドレス付けまつげ唇

今日のあなたもとても素敵ですラブラブ

ダイエットサポーターのchikoです爆笑

 

今日も見に来てくださってありがとうございます爆  笑飛び出すハート愛

 

腸内環境を整えるには

色とりどりの野菜

 

・食物繊維の豊富な食事を心がけましょうルンルン
・肉食中心から菜食中心に乳製品はなるべく避けましょうルンルン
・「水分」ではなく「水」を取りましょうルンルン

 

食物繊維の豊富な食事を心がける

食物繊維を摂ることは腸内環境にとってとても重要!

食物繊維を摂取することは
「悪玉菌の減少」や
「便通の改善により体内の老廃物量の低下」に
期待でいますウインクラブラブ

 

肉食中心から魚や野菜食中心に

肉など動物性脂肪を多くとりすぎてしまうと

悪玉菌が増えてしまうことがわかっています。

 

これにより

腸内環境のバランスが崩れてしまい、

腸内環境の悪化につながりますガーン


野菜を中心とした

食生活を送ることで

食物繊維の摂取量も増え、

悪玉菌の増加も抑えられるでしょう!

 

乳製品はなるべく避けましょう

乳製品を取ることは
一見すると身体によいと考えがちですが、
注意が必要ですガーンガーンガーンガーン

牛乳などの乳製品には
乳糖が多く含まれています
 
乳糖を消化できる酵素があまり多くない人もいます。
 
乳糖を消化できない人の多くは
乳製品を摂取したとき
お腹を壊しやすかったりと
体の調子が悪くなる傾向にあるひと
 
乳糖が消化できないまま
腸へたどり着いてしまうことで消化不良を起こし、
かえって腸内環境に悪影響を及ぼしてしまいますガーンもやもやもやもやもやもや

毎日乳製品を摂取している人は控えた方が良いでしょう。

 

「水分」ではなく「水」を取る

腸の動きを活発にしたり、
便通を改善するには
水を摂取することが効果的とされています
 
「水分」ではなく「水」を摂取することが大事!

水以外の水分には
水に余分なものが混ざっています。
 
例えば、
お茶やコーヒーに含まれているカフェインには
強い利尿作用があります。

また、
酒などに含まれるアルコール類では、
アルコールを消化するために水分を消費してしまい、
かえって身体の水分を奪うことになってしまいます。
 
水分補給を行う際には
なるべく水を摂るようにしてくださいねびっくりマーク
 

 

宝石緑宝石紫宝石赤ダイエットの詳細はこちら宝石緑宝石紫宝石赤

 

ベルラスダイエット無料動画講座 (belle-lifestyle.jp)

 

そんなあなたの声もお聞きしたいです

 

ダイエットはきついだけではないんですOKウインク

楽しく、あなたの理想のスタイル、健康、美に変えていくのは

あなた次第なんです爆  笑キラキラキラキラキラキラ

 

だって、あなたの人生だし、あなたのカラダなんですからルンルンルンルンルンルン

誰の為でもないご自身の為にラブラブラブラブラブラブ

 

いつまでも健康で、美しくあれスター音符

続きはまた明日ルンルン

  

 

宝石緑宝石紫宝石赤ベルラスダイエットの詳細はこちら宝石緑宝石紫宝石赤

 

あなたのダイエットを効率的に

サポートします

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

綺麗に健康的に痩せませんか?

 もっと詳しく知りたい方

やってみたいけど悩んでいる方

まずは

友達登録を

お待ちしておりますラブ

下差し下差し下差し

友だち追加

 

ベルラスダイエット無料動画講座 (belle-lifestyle.jp)

 

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇 

 

5月29日(水)に10冊目となる新刊が発売されました目ハートのバルーン

こちらまだ手に取っていない方は是非手に取ってみてください手

 

 

そして

これまで発行された

松田リエさんの書籍が9冊発売中です拍手拍手拍手

 

まだこちらの書籍を手に取っていない方も

ぜひ手に取ってみてくださいキラキラキラキラ

 

私の一押しの書籍は、『1か月献立カレンダー』ですラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

写真が豊富でレシピも見やすくてわかりやすい!!!!!!

最近人気なんですよぉ爆  笑笑い笑い笑い

ぜひ、手に取ってみてください照れラブラブラブラブ