こんにちは。

あなたはプリンセスドレス付けまつげ唇

今日のあなたもとても素敵ですラブラブ

ダイエットサポーターのchikoです爆笑

 

今日も見に来てくださってありがとうございます爆  笑飛び出すハート愛

 

何度も何度も

ダイエットを繰り返したわたし

 

ダイエットしていく中で

食事の見直しをしましたグラサングラサングラサン

 

運動はしていませんウインクウインクウインク

 

まずは、

食事を見直すことが一番大事だからキラキラキラキラキラキラ

 

そのリズムが出来てから

カラダづくりをしていきました

 

実は、

今の体型を維持、そしてさらに引き締めるために

 

現在も

 

ダイエットをしていく中で

一番難しかったのはタンパク質でしたガーンガーンガーン

 

タンパク質をたくさん摂っていれば

痩せれると思っていたから

 

タンパク質の代表的なものとして

お肉、大豆、卵、牛乳等々、、、

 

ダイエットを始めた当初、

 

いくら食べても太りにくい

大豆製品として豆腐をたくさん摂り入れていました

 

お味噌汁に豆腐、サラダに豆腐、ステーキの代わりに豆腐ステーキなど・・・

 

でも、、

ここぞっていう時に

全然

痩せなかったんですよねえーんえーんえーん

 

ずっと

悩みました

 

だって、、、

豆腐なんですから・・・

 

カロリーが少ないですし・・

 

しかし、

ここが落とし穴なんですよねグラサングラサングラサン

 

この

大事なポイントを教えて貰ったのが

ベルラスダイエットです爆  笑爆  笑爆  笑キューン愛飛び出すハート

 

 

是非、

ベルラスダイエットで

あなたも

ダイエットから

卒業しませんかはてなマークはてなマークはてなマーク

 

また、

こんな記事を見つけましたので

みなさまに

シェアーしますねおねがいおねがいおねがい

 

 

    

タンパク質 サプリについて

 

世の中にはサプリメントと呼ばれるような

商品が数多く流通しています。

 

タンパク質摂取にサプリメントは必要か? さまざまな形態で流通(時事通信) - Yahoo!ニュース

表1に世の中の商品に含まれるタンパク質の種類を示しました。

 

 

 

 

【結論】

それぞれの世代に示されている量は、

欠食することなく3食をきちんと食べ、

毎食、主菜(肉、魚、卵、大豆製品など、

タンパク質源を主としたおかず)を取り入れていれば、

極端に下回ることはないはずの量です。

また、

食事摂取基準の考え方として、

1日の摂取量の評価で一喜一憂することなく、

おおむね1カ月程度の平均で評価することを推奨しています。

そのため、

ある1日にタンパク質源を食べられなかったからといって、

「すぐさま不足してしまう」と考える必要はありません。

タンパク質源が多い日も少ない日もある、

1カ月程度の間の平均的摂取量が表の値を超えていれば、

サプリメントを摂取する必要はない

 

 

アスリートの方以外はそれほどタンパク質をサプリで摂取する必要はないということですね爆  笑爆  笑爆  笑

 

皆さん!!

最後まで読んで下さりありがとうございます爆笑


本日放送の

 ホンマでっか!?TV

絶対お見逃しなく!!!!!!


今回の放送に

ベルラスの松田りえさんが出演されますラブ


テーマ

【今すぐむくみを取る方法SP】


むくみを放っておくと危険!寝る時足上げ・チェイサーに水・水を一日2lはむくみに良くない!?▽最強むくみ予防フードはわかめ?▽女優も通う最新むくみ取り


出演者

【MC】
明石家さんま

【進行】
井上清華(フジテレビアナウンサー)

【ゲスト】
西畑大吾(なにわ男子)
信子(ぱーてぃーちゃん)
Matt Rose

【パネラー】
EXIT(りんたろー。、兼近大樹)
島崎和歌子
ブラックマヨネーズ(小杉竜一、吉田敬)

【評論家】
上原恵理(美容医療)
河北裕介(ヘアメイク)
榊原直樹(むくみの名医)
松田リエ(食べ痩せ)
Matty(ツボ)
吉田圭吾(美容整体)
劉勇(鍼灸)


 

宝石緑宝石紫宝石赤ダイエットの詳細はこちら宝石緑宝石紫宝石赤

 

ベルラスダイエット無料動画講座 (belle-lifestyle.jp)

 

そんなあなたの声もお聞きしたいです

 

ダイエットはきついだけではないんですOKウインク

楽しく、あなたの理想のスタイル、健康、美に変えていくのは

あなた次第なんです爆  笑キラキラキラキラキラキラ

 

だって、あなたの人生だし、あなたのカラダなんですからルンルンルンルンルンルン

誰の為でもないご自身の為にラブラブラブラブラブラブ

 

いつまでも健康で、美しくあれスター音符

続きはまた明日ルンルン

  

 

宝石緑宝石紫宝石赤ベルラスダイエットの詳細はこちら宝石緑宝石紫宝石赤

 

あなたのダイエットを効率的に

サポートします

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

綺麗に健康的に痩せませんか?

 もっと詳しく知りたい方

やってみたいけど悩んでいる方

まずは

友達登録を

お待ちしておりますラブ

下差し下差し下差し

友だち追加

 

ベルラスダイエット無料動画講座 (belle-lifestyle.jp)

 

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇 

 

5月29日(水)に10冊目となる新刊が発売されました目ハートのバルーン

こちらまだ手に取っていない方は是非手に取ってみてください手

 

 

そして

これまで発行された

松田リエさんの書籍が9冊発売中です拍手拍手拍手

 

まだこちらの書籍を手に取っていない方も

ぜひ手に取ってみてくださいキラキラキラキラ

 

私の一押しの書籍は、『1か月献立カレンダー』ですラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

写真が豊富でレシピも見やすくてわかりやすい!!!!!!

最近人気なんですよぉ爆  笑笑い笑い笑い

ぜひ、手に取ってみてください照れラブラブラブラブ