こんにちは。

あなたはプリンセスドレス付けまつげ唇

今日のあなたもとても素敵ですラブラブ

ダイエットサポーターのchikoです爆笑

 

今日も見に来てくださってありがとうございます爆  笑飛び出すハート愛

 

先日、ダイエット受講生さま10名のお声を聞きましたラブキラキラ

受講生様のお声をひとりひとり聞くのではなく、

グループワークとしてお伺いしているんですウインクキューン

 

それはなぜか???

人の悩みって、実は自分の悩みにもなるし、

気づかなかったことにも気付けるし。。。

 

いろいろな考えや、悩みって人それぞれじゃないですかおねがいラブラブ

 

そうなると、

ひとりで頑張っているっているよりも

みんなで頑張っているって感じになり

さらに、

自分の悩みって

実は、

他の人も同じなんだって

共感できて

がんばろってプンプン筋肉びっくりマークびっくりマーク

活力にも繋がるんですよね愛飛び出すハートラブキラキラ

 

ダイエットサポーターになって

みなさんの頑張りを見ていく中で

こうした

人と人との繋がりって

少なくなってきた中ですが・・・

 

まだまだ

消え去っていないんだなぁラブキューンルンルン

って実感しているんですウインク

 

今回の対談で気づいたこともたくさんありました

 

①卵、乳製品がダメな人でも

ダイエットって置き換えで成功できるんだぁ

 

②料理が楽しくなりました

 食べることが好きになりました

 

③3食しっかり食べることの大切さを知りました

 

④お腹いっぱい食べてもダイエットできるなんて

本当にうれしいです

 

⑤ダイエットは食べないことじゃないんですね

食べてそして、知識もつけながらダイエットできるんですね

 

⑥家族もみんな健康になっていくっていいですね

 

⑦間食しなくても次の食事までお腹が空かなくなりました

 

⑧たくさん食べようと思ってもお腹がいっぱいで食べきれないなんて

いままでありませんでした

 

等など・・・・・

 

ココには書ききれないほどのうれしい声がたくさんあり

受講生のみなさまが明るく前向きなのがとっても嬉しく思いましたニコニコ愛飛び出すハート

 

だから

ダイエットって苦しくないんですハート

 

とっても楽しくダイエットできるっていいじゃないですかはてなマークはてなマークはてなマーク

そして

毎日続けられること

これがダイエットの近道ナンデスよねラブキラキラキラキラキラキラ

 

宝石緑宝石紫宝石赤ダイエットの詳細はこちら宝石緑宝石紫宝石赤

 

ベルラスダイエット無料動画講座 (belle-lifestyle.jp)

 

そんなあなたの声もお聞きしたいです

 

ダイエットはきついだけではないんですOKウインク

楽しく、あなたの理想のスタイル、健康、美に変えていくのは

あなた次第なんです爆  笑キラキラキラキラキラキラ

 

だって、あなたの人生だし、あなたのカラダなんですからルンルンルンルンルンルン

誰の為でもないご自身の為にラブラブラブラブラブラブ

 

いつまでも健康で、美しくあれスター音符

続きはまた明日ルンルン

  

 

宝石緑宝石紫宝石赤ベルラスダイエットの詳細はこちら宝石緑宝石紫宝石赤

 

あなたのダイエットを効率的に

サポートします

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

綺麗に健康的に痩せませんか?

 もっと詳しく知りたい方

やってみたいけど悩んでいる方

まずは

友達登録を

お待ちしておりますラブ

下差し下差し下差し

友だち追加

 

ベルラスダイエット無料動画講座 (belle-lifestyle.jp)

 

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇 

 

5月29日(水)に10冊目となる新刊が発売されました目ハートのバルーン

こちらまだ手に取っていない方は是非手に取ってみてください手

 

 

そして

これまで発行された

松田リエさんの書籍が9冊発売中です拍手拍手拍手

 

まだこちらの書籍を手に取っていない方も

ぜひ手に取ってみてくださいキラキラキラキラ

 

私の一押しの書籍は、『1か月献立カレンダー』ですラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

写真が豊富でレシピも見やすくてわかりやすい!!!!!!

最近人気なんですよぉ爆  笑笑い笑い笑い

ぜひ、手に取ってみてください照れラブラブラブラブ