こんにちは。

あなたはプリンセスドレス付けまつげ唇

今日のあなたもとても素敵ですラブラブ

ダイエットサポーターのchikoです爆笑

 

今日も見に来てくださってありがとうございます爆  笑飛び出すハート愛

 

運動では

体脂肪だけがエネルギー源として

使われるわけではありません

 

体重(体脂肪)の増減は

最終的には消費エネルギーと

摂取エネルギーとの差(エネルギー収支)によって

決まると考えられています

 

したがって

減量期間中のエネルギー収支が

-7,200kcalになるように

摂取エネルギー(食事)と消費エネルギー(運動)を

調節すれば体脂肪が1kg落ちる計算になりますラブ

 

例えば

1ヶ月(30日)で体脂肪を1kg落としたい場合

7,200kcal÷30日=240kcal

 

つまり

1日当たり240kcalを

運動で余分に消費するか

もしくは

運動と食事療法(食事制限)を併用して

エネルギー収支を-240kcalに

調節すればよいわけです筋肉びっくりマークびっくりマーク

 

ここで大切なのは

食事療法だけでエネルギー収支を

マイナスにしようとすると

筋肉量まで落ちてしまい

結果的に太りやすい体質をつくってしまうんですガーンアセアセアセアセアセアセ

 

運動療法

もしくは

運動療法+食事療法で

減量を行うことが重要になってくるんです照れびっくりマーク

 

メタボリックシンドロームの判定指標として

腹囲(ウェスト囲)の測定が行われていますが

約1kgの体重の減少は

腹囲の約1cmの減少に相当するとされています

拍手拍手拍手

 

体重60kgの人が運動を60分間行った場合の推定エネルギー消費量は?
あなたができそうな運動はありましたでしょうか!?!?!?
 

宝石緑宝石紫宝石赤ベルラスダイエットの詳細はこちら宝石緑宝石紫宝石赤

 

ベルラスダイエット無料動画講座 (belle-lifestyle.jp)

 

そんなあなたの声もお聞きしたいです

 

ダイエットはきついだけではないんですOKウインク

楽しく、あなたの理想のスタイル、健康、美に変えていくのは

あなた次第なんです爆  笑キラキラキラキラキラキラ

 

だって、あなたの人生だし、あなたのカラダなんですからルンルンルンルンルンルン

誰の為でもないご自身の為にラブラブラブラブラブラブ

 

いつまでも健康で、美しくあれスター音符

続きはまた明日ルンルン

  

 

 

宝石緑宝石紫宝石赤ベルラスダイエットの詳細はこちら宝石緑宝石紫宝石赤

 

あなたのダイエットを効率的に

サポートします

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

綺麗に健康的に痩せませんか?

 もっと詳しく知りたい方

やってみたいけど悩んでいる方

まずは

友達登録を

お待ちしておりますラブ

下差し下差し下差し

友だち追加

 

ベルラスダイエット無料動画講座 (belle-lifestyle.jp)

 

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇 

意識ひとつで少し生活習慣っていうのが

変わってくる~~~爆  笑スターキラキラキラキラ

 

~ベルラスダイエットについて詳しくはこちら~

 

 

 

 

あなたとダイエットを

一緒にサポートしていけたら思いますバレエ

理想のじぶんになって、

素敵な未来をスタートしませんかハット

 

良い刺激を受けることの大切さラブラブラブラブラブラブ

刺激が若さと美しさ、

そして新しいじぶんへの一歩を踏み出すんです目

すてきじゃないですかおねがいキラキラキラキラキラキラ

 

さぁルンルンルンルン

新しい自分を見つけましょ笑い笑い笑いおねがい

 

わたしにおまかせください爆  笑飛び出すハート愛キューン

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

松田リエさんの書籍が

これまでに9冊発行されました拍手拍手拍手

 

まだこちらの書籍を手に取っていない方も

ぜひ手に取ってみてくださいキラキラキラキラ

 

私の一押しの書籍は、『1か月献立カレンダー』ですラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

写真が豊富でレシピも見やすくてわかりやすい!!!!!!

最近人気なんですよぉ爆  笑笑い笑い笑い

ぜひ、手に取ってみてください照れラブラブラブラブ