こんにちは。

あなたはプリンセスドレス付けまつげ唇

今日のあなたもとても素敵ですラブラブ

ダイエットサポーターのchikoです爆笑

 

みなさん。

GWなのに見に来てくださって

ありがとうございます照れ愛飛び出すハート

 

「ダイエットは生理直後に始めるのがいい」

「月曜日からダイエットを始めると成功しやすい」

などなど・・・・

 

いろんな説があありますよねもやもやもやもやもやもや

 

でも

いつ始めれば良いのか迷っている方も

多いのではないでしょうかはてなマークはてなマークはてなマーク

 

そんなお悩みのあなた

 

GWにダイエットを始めてみてははてなマークはてなマークはてなマーク

 

ここでは

どうしてGWにダイエットを始めるにあたって

お伝えしたいことがありますラブラブラブラブラブラブ

 

 

食事を見直す

 

ランニングなどの運動をして

消費カロリーを増やすことも大切ですが

 

皆さんが

毎日していることで

ダイエットできる方が

効率的ではないでしょうかてへぺろびっくりマーク

 

食事を見直して

摂取カロリーを減らすことも必要なことです

 

 

それがGWラブ

普段の食事を見直す良い機会になりるんです笑い笑い笑い

 

1日に必要な摂取カロリーは

成人男性で2,000kcal、成人女性で1,800kcal

 

しかし、

昼も夜も外食という場合は

1日に必要な摂取カロリーよりも多くのカロリーを

とってしまいがちになります笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

時間があれば、

よく行っている外食チェーンの

メニューのカロリーを調べてみてください炎

 

「こんなにカロリーが高かったのか」と

驚くかもしれません真顔真顔真顔魂

 

ダイエットを成功させるためには

自分の現状を正確に知ることも必要です

 

食生活を見直して

太ってきている原因が

どこにあるか突き止めることができれば

ダイエットを成功させやすくなりますOKラブ

 

普段忙しくて自炊ができない人は

この機会に健康を意識した食事を自炊してみましょう!!

 

カロリーも控えめな

健康的な料理がいいかなルンルン

 

インターネット環境さえあれば

どこでも情報を入手することができますおねがいハート

 

GW中に自炊することに慣れておくと

GWが明けて仕事が再開したとしても

外食の回数を減らすことができるのではキラキラ

 

そして

外食するはずだったけど・・・

自炊したら。。。びっくりびっくりびっくり

 

意外に

低コストになって

結構経済的ラブ

 

そうなると・・・

貯金に回せちゃうので

一石二鳥にもなりますよウインク飛び出すハート愛

 

宝石緑宝石紫宝石赤ベルラスダイエットの詳細はこちら宝石緑宝石紫宝石赤

 

ベルラスダイエット無料動画講座 (belle-lifestyle.jp)

 

そんなあなたの声もお聞きしたいです

 

ダイエットはきついだけではないんですOKウインク

楽しく、あなたの理想のスタイル、健康、美に変えていくのは

あなた次第なんです爆  笑キラキラキラキラキラキラ

 

だって、あなたの人生だし、あなたのカラダなんですからルンルンルンルンルンルン

誰の為でもないご自身の為にラブラブラブラブラブラブ

 

いつまでも健康で、美しくあれスター音符

続きはまた明日ルンルン

  

 

 

宝石緑宝石紫宝石赤ベルラスダイエットの詳細はこちら宝石緑宝石紫宝石赤

 

あなたのダイエットを効率的に

サポートします

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

綺麗に健康的に痩せませんか?

 もっと詳しく知りたい方

やってみたいけど悩んでいる方

まずは

友達登録を

お待ちしておりますラブ

下差し下差し下差し

友だち追加

 

ベルラスダイエット無料動画講座 (belle-lifestyle.jp)

 

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇 

意識ひとつで少し生活習慣っていうのが

変わってくる~~~爆  笑スターキラキラキラキラ

 

~ベルラスダイエットについて詳しくはこちら~

 

 

 

 

あなたとダイエットを

一緒にサポートしていけたら思いますバレエ

理想のじぶんになって、

素敵な未来をスタートしませんかハット

 

良い刺激を受けることの大切さラブラブラブラブラブラブ

刺激が若さと美しさ、

そして新しいじぶんへの一歩を踏み出すんです目

すてきじゃないですかおねがいキラキラキラキラキラキラ

 

さぁルンルンルンルン

新しい自分を見つけましょ笑い笑い笑いおねがい

 

わたしにおまかせください爆  笑飛び出すハート愛キューン

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

松田リエさんの書籍が

これまでに9冊発行されました拍手拍手拍手

 

まだこちらの書籍を手に取っていない方も

ぜひ手に取ってみてくださいキラキラキラキラ

 

私の一押しの書籍は、『1か月献立カレンダー』ですラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

写真が豊富でレシピも見やすくてわかりやすい!!!!!!

最近人気なんですよぉ爆  笑笑い笑い笑い

ぜひ、手に取ってみてください照れラブラブラブラブ