こんにちは。

あなたはプリンセスドレス付けまつげ唇

今日のあなたもとても素敵ですラブラブ

ダイエットサポーターのchikoです爆笑

 

みなさん!

腸内フローラって

聞いたことありますか!?

 

聞いたことある人、ない人に

別れると思うんですが・・・ニコニコ

 

いかがでしょか爆  笑気づき気づき気づき

 

簡単に言えば

 

腸のお花畑バレエ赤薔薇

 

 

 

 

実際の画像は

腸内フローラで検索してくださいてへぺろ

 

リアル画像が苦手なひとも

いるかもしれませんのでwww

 

私たちのからだに

生息する細菌の種類は11万種以上

 

 

そのうち

大腸には3万3,000種、

個数にすると1,000兆個、

重さにすると1.5から2キログラムの細菌が棲んでいます

 

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

驚きですよねびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

それらの細菌は

種類ごとに塊となって

腸の壁に隙間なくびっしりと張り付いて

まるで品種ごとに並んで咲く

お花畑に見えることから

 

「腸内フローラ」

 

と呼ばれるように

 

正式な名称は

 

「腸内細菌叢」

 

といいますラブ

 

私たちの腸の腸内フローラ

 

そこには

善玉菌、悪玉菌、日和見菌からなっていて

 

 

善玉菌には

ビフィズス菌や乳酸菌など

 

ビタミンを作り、

消化吸収を助ける役割をしています

 

これは

感染防止や免疫力アップにもつながり、

健康維持や老化を防いでくれます照れキューン愛飛び出すハート

 

絶対大事な最近ですよねラブ


悪玉菌は

ウェルシュ菌やブドウ球菌、大腸菌

 

腸内を腐敗させ、

有害物質やガスを作ります

 

絶対いやな存在グラサン

 

悪玉菌が増えると

便秘や下痢などお腹の調子が悪くなることが

ガーンガーンガーン


日和見菌は

状況によって

善玉菌の味方になったり、

悪玉菌の味方になったりします

 

善玉菌と悪玉菌の仲裁役はてなマークはてなマークはてなマーク

 

悪く言えば、

優柔不断な子ですね笑い泣きwww

 

この子もどちらかというと

どっちつかずなので

良い方の見方をしてほしいものですショボーン

 

実は・・・

腸内フローラの

良好なバランスってあるんです

 

善玉菌が2割、悪玉菌が1割、日和見菌が7割

 

画像:理想的な腸内フローラのバランス 善玉菌2割 悪玉菌1割 日和見菌7割

 

 

これが

理想的といわれていますウインクびっくりマーク

 

 

でも。えーん

ちょっとしたことで崩れてしまいます

 

 

その要因は

食生活の乱れ、運動不足、睡眠不足、ストレスなど

 

自律神経の乱れ、便秘、細菌感染、加齢などが

 

これらの要因で

悪玉菌が増加し、

日和見菌も悪玉菌の味方になり、

腸内フローラのバランスが

崩れてしまうんですガーンガーンガーン

 

加齢による悪玉菌の増加は避けられませんが、

腸内フローラが理想のバランスとなるよう、

食事や適度な運動、

休息など生活習慣を見直す、

いわゆる「腸活」が

健康のカギになってくるんですよね

 

 

 

宝石緑宝石紫宝石赤ベルラスダイエットの詳細はこちら宝石緑宝石紫宝石赤

 

ベルラスダイエット無料動画講座 (belle-lifestyle.jp)

 

そんなあなたの声もお聞きしたいです

 

ダイエットはきついだけではないんですOKウインク

楽しく、あなたの理想のスタイル、健康、美に変えていくのは

あなた次第なんです爆  笑キラキラキラキラキラキラ

 

だって、あなたの人生だし、あなたのカラダなんですからルンルンルンルンルンルン

誰の為でもないご自身の為にラブラブラブラブラブラブ

 

いつまでも健康で、美しくあれスター音符

続きはまた明日ルンルン

  

 

 

宝石緑宝石紫宝石赤ベルラスダイエットの詳細はこちら宝石緑宝石紫宝石赤

 

あなたのダイエットを効率的に

サポートします

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

綺麗に健康的に痩せませんか?

 もっと詳しく知りたい方

やってみたいけど悩んでいる方

まずは

友達登録を

お待ちしておりますラブ

下差し下差し下差し

友だち追加

 

ベルラスダイエット無料動画講座 (belle-lifestyle.jp)

 

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇 

意識ひとつで少し生活習慣っていうのが

変わってくる~~~爆  笑スターキラキラキラキラ

 

~ベルラスダイエットについて詳しくはこちら~

 

 

 

 

あなたとダイエットを

一緒にサポートしていけたら思いますバレエ

理想のじぶんになって、

素敵な未来をスタートしませんかハット

 

良い刺激を受けることの大切さラブラブラブラブラブラブ

刺激が若さと美しさ、

そして新しいじぶんへの一歩を踏み出すんです目

すてきじゃないですかおねがいキラキラキラキラキラキラ

 

さぁルンルンルンルン

新しい自分を見つけましょ笑い笑い笑いおねがい

 

わたしにおまかせください爆  笑飛び出すハート愛キューン

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

松田リエさんの書籍が

これまでに9冊発行されました拍手拍手拍手

 

まだこちらの書籍を手に取っていない方も

ぜひ手に取ってみてくださいキラキラキラキラ

 

私の一押しの書籍は、『1か月献立カレンダー』ですラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

写真が豊富でレシピも見やすくてわかりやすい!!!!!!

最近人気なんですよぉ爆  笑笑い笑い笑い

ぜひ、手に取ってみてください照れラブラブラブラブ