こんにちは。

あなたはプリンセスドレス付けまつげ唇

今日のあなたもとても素敵ですラブラブ

ダイエットサポーターのchikoです爆笑

 

みなさん!

 

今日は

自分の使命について

 

わたしって

なぜ

何のために

いきているのでしょう

 

この世に

生まれた使命ってなんだろう!?!?!?

 

そう思うことがよくあります爆  笑笑い笑い笑い

 

大げさですか!?!?!?

 

だれもが

一度はおもったのでは

ないでしょうか照れ

 

ありますよね!?

 

なくないですよね!?

 

受験のときとかOK

就職活動のときとかOK

 

自分の特技ってなんだろうはてなマークはてなマークはてなマーク

 

とかとかとか!?!?!?

 

なんてラブラブラブラブ

 

自分を見つめるときに気づき気づき気づき

だれもが通る

道だと思いますキラキラキラキラ

 

川端康成ではないですが・・・ルンルンルンルン

 

『トンネルを抜ければそこは雪国だった』

 

なんて

ノーベル賞受賞となった有名な小説の一説グラサン

 

この一節をいつも

思い出すんです!!

 

大学時代、東北にいたので

電車で通学していた時には特に。

 

なんだか自分を見つめなおしちゃうんですよねてへぺろラブラブ

 

この一節を思い浮かべながら

 

じぶんの人生に

たとえてしまいますウインクキューン愛

 

この一節の意図するところは

どこかはわからないですけど

 

人生のひとつとして考えてしまうんです音符音符音符

 

今回は自分を見つめなおすというテーマで

実際に

こちらのブログを読んで

共感したところがあり

リプログさせて頂きました照れ飛び出すハートラブラブ

 

参考までに訪れてみてくださいウインクロゼワイン

 

 

 

宝石緑宝石紫宝石赤ベルラスダイエットの詳細はこちら宝石緑宝石紫宝石赤

 

ベルラスダイエット無料動画講座 (belle-lifestyle.jp)

 

そんなあなたの声もお聞きしたいです

 

ダイエットはきついだけではないんですOKウインク

楽しく、あなたの理想のスタイル、健康、美に変えていくのは

あなた次第なんです爆  笑キラキラキラキラキラキラ

 

だって、あなたの人生だし、あなたのカラダなんですからルンルンルンルンルンルン

誰の為でもないご自身の為にラブラブラブラブラブラブ

 

いつまでも健康で、美しくあれスター音符

続きはまた明日ルンルン

  

 

 

宝石緑宝石紫宝石赤ベルラスダイエットの詳細はこちら宝石緑宝石紫宝石赤

 

あなたのダイエットを効率的に

サポートします

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

綺麗に健康的に痩せませんか?

 もっと詳しく知りたい方

やってみたいけど悩んでいる方

まずは

友達登録を

お待ちしておりますラブ

下差し下差し下差し

友だち追加

 

ベルラスダイエット無料動画講座 (belle-lifestyle.jp)

 

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇 

意識ひとつで少し生活習慣っていうのが

変わってくる~~~爆  笑スターキラキラキラキラ

 

~ベルラスダイエットについて詳しくはこちら~

 

 

 

 

あなたとダイエットを

一緒にサポートしていけたら思いますバレエ

理想のじぶんになって、

素敵な未来をスタートしませんかハット

 

良い刺激を受けることの大切さラブラブラブラブラブラブ

刺激が若さと美しさ、

そして新しいじぶんへの一歩を踏み出すんです目

すてきじゃないですかおねがいキラキラキラキラキラキラ

 

さぁルンルンルンルン

新しい自分を見つけましょ笑い笑い笑いおねがい

 

わたしにおまかせください爆  笑飛び出すハート愛キューン

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

松田リエさんの書籍が

これまでに9冊発行されました拍手拍手拍手

 

まだこちらの書籍を手に取っていない方も

ぜひ手に取ってみてくださいキラキラキラキラ

 

私の一押しの書籍は、『1か月献立カレンダー』ですラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

写真が豊富でレシピも見やすくてわかりやすい!!!!!!

最近人気なんですよぉ爆  笑笑い笑い笑い

ぜひ、手に取ってみてください照れラブラブラブラブ