こんにちは。

あなたはプリンセスドレス付けまつげ唇

今日のあなたもとても素敵ですラブラブ

ダイエットサポーターのchikoです爆笑

 

桜の花も散り始めました!

みなさん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

薄着の季節ですよぉガーンダッシュダッシュダッシュ

 

厚いコートも脱ぎ捨てて・・びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

今まで知らず知らずのうちに

隠していた箇所が・・・・びっくりアセアセアセアセアセアセ

 

徐々にあらわになってくる

季節になってきましたwww

 

そうなんです!

 

隠れている時って

あまり気にならないんですよね笑い笑い笑い

 

お腹とか・・・もやもや

 

腕とか・・・もやもやもやもや

 

足とか・・・もやもやもやもやもやもや

 

さて、

あなたの気になる部位はどこですか爆  笑!!

 

わたしは断然

 

太ももです!!!

 

そもそも太ももって痩せるんかなぁ
 
って思っていました・・・
 
いろいろ
やりましたよぉキョロキョロ魂魂
 
太もものために・・・
こんな感じの運動・・・
 
皆さんも一度はしていませんか・・・
でも
毎日ってしないですよね・・・
 
 
 

太ももって

体の部位のなかで

脂肪が付きやすい部位ガーンもやもや


その理由の1つが血流!!

 

太もも周辺は

とても血流が多く

その分

沢山の栄養が集まっている事から

太ももには脂肪が蓄積されやすいと

言われています真顔

 

また、

女性の場合は

特に子宮を守るため腰やお尻といった

下半身に脂肪がつきやすくなって

それに合せて太ももにも

脂肪がつきやすくなっています爆笑

 

また

太ももの付け根には

リンパ節が集中していることも

太ももが太くなりやすい事に影響しています


リンパが多いという事は

そこに水分が溜まる事で

むくみもおきやすく

体のむくみは重力に従って

体の下方でとくにおこりやすいものであるため

長時間のデスクワークが習慣であったり

運動量が少なかったりすると

すぐにむくんでしまいます


むくみは基本的に一時的な変化ですが

むくみが出ると血流が阻害されて代謝が低下し

脂肪がつきやすくなったり

セルライトが出来やすくなるといった影響も

 

太もも瘦せを成功させるためには、

まず太ももが太くなる原因を理解することが

一番大事なんです!!


太ももが太くなる原因

それはキラキラダッシュダッシュ

①脂肪の蓄積による変化

太ももが太くなる原因として最も多いのが

「脂肪の蓄積」


脂肪は摂取カロリーが

消費カロリーを上回る事で

余分なエネルギーが

脂肪細胞内に

ため込まれる事で増大するんです

爆笑アセアセアセアセアセアセ


当たり前の事ではありますが

食事による摂取カロリーが多かったり

逆に

日常生活での

消費カロリーが少なかったりすれば

 

余った分のエネルギーが蓄積されて

徐々に脂肪の量が増えていきます!!

 

脂肪は

特定の場所に集中して

蓄積されるものではないため

太ももだけが太っていくという事は無く

 

基本的には

全身に満遍なく

少しずつ脂肪が蓄積されていく形となりますが

前述のように

太ももは血流の多さなど

複数の理由から比較的脂肪が蓄積されやすく

顔や腕は細いのに

太ももに脂肪が多いというケースはよくあります

②むくみ

太もものむくみは

特に股関節一帯にあるリンパ節などでおこりやすく

運動不足などによって

血流やリンパの流れが滞ると

特にむくみが発生しやすい場所

 

運動不足というのは

エクササイズやスポーツを行っていないという事ではなく

デスクワークなどによって

日常生活の中で

足を動かす機会が少ないという事です


特に日本人は

1日の中で座っている時間が長いとも言われており

太ももがむくみやすい生活を送っているケースが多いんです

 

また、

むくみは体内の水分調整が正常ではなく

体内に水分をためこみやすい状態になっていると

生じやすくなります


特に

食事が塩分過多になっていると

体内の塩分濃度を薄めるために

水分がためこまれやすくなったり

アルコールを摂取した場合は

血中のアルコール濃度が上昇するため

これもむくみやすくなる原因に


むくみを早く解消するためには

水分をしっかりと摂取して

こうした老廃物などを

早く体外に排出させていく必要があり

水分が十分にとれていないと

むしろむくみが中々とれない状態に

なりやすいんです

 

そのほかにも

原因はありますが、

この2つが特に大きいと私は

実体験から思っていますプンプン上差し

 

太もも痩せを実現するための生活習慣

太もも痩せを実現するためには

筋トレやマッサージも有効ですが・・・

しっかりと細くしていくためには

まず日常的な習慣の見直しが効果的キラキラグッ


人の体は

基本的にいきなり

短期間で痩せたり太ったりするものではなく

日々の積み重ねで

少しずつ変化していくもの

 

まずは

生活習慣を見直して

「痩せやすく太りにくい」状態を目指しましょう炎


とくに

以下の習慣を見直すと良いでしょうびっくりマークウインク

①食事の改善

太もも瘦せを実現するために

まずはやはり

「食事の改善」が大切ラブラブラブラブラブラブ


痩せるための方法として

実は食事の改善以上の方法はありません

 

特に

改善したいポイントとして

脂質、糖質、塩分の3つの摂取を控えめにする事


とはいっても

「糖質を一切取らない」

というような極端な方法ではなく

生活の中で

摂取する量を

少しずつ減らしていくという形が大切クローバー


過剰な糖質制限などは

体が「飢餓状態」であると勘違いしてしまったり

筋力が低下してかえって

太りやすい体質になる事もあるため

しっかりとバランスをとった食事にする事が重要

 

具体的には

よく「体に悪い食事」といわれるような

油っぽい食べ物、砂糖が多く含まれる菓子類

インスタント食品、アルコール、といったものを

減らしていきましょうグップンプン

 

おいしいんですけどね爆  笑笑い笑い笑い

 

食事量をなかなか減らせない場合

なるべく繊維質を多く摂取するようにしたり

咀嚼回数を意識して増やす事で

満腹感の向上や血糖値の急な上昇を抑えるようにするといった

食事方法を意識するという事も有効的照れハート

②入浴の習慣化

「入浴の習慣化」も太もも瘦せに効果的ラブキューン飛び出すハート愛


シャワーではなく

しっかり湯船につかることがポイントびっくりマーク気づき気づき気づき


1日10分程度を目安に

湯船につかり

全身の血流をよくするための時間を確保しましょうびっくりマーク


体を温めることで代謝をあげ

血流を促す事で太もものむくみを緩和する事ができます

 

また

入浴は発汗作用も得られるため

水分の排出によって

全身のむくみ改善などにも効果的な他

リラックス作用によってストレスを軽減し

太りにくい体作りに繋がりますびっくりマーク

③適度な運動

太もも瘦せに有効なこととして「適度な運動の継続」も大切


瞬発力を使うウエイトトレーニングよりも

低負荷を持続的にかける

有酸素運動が効果的バレエ

 

有酸素運動は

脂肪の燃焼だけでなく

血行を促して

脂肪を蓄積させないことにも効果的むらさき音符グラサン

 

股関節のリンパや血流の流れが良くなるためむくみにくくなるという効果も期待できます。

また、リズミカルな運動は過度な食欲を抑えたり、

幸福感を作り出す「セロトニン」

というホルモンの分泌も促すため

こうした相乗効果で

太もも痩せを実現しやすくなります

 

まずは、

週に1回から2回の頻度で

1時間程度のウォーキングに取り組むなど

無理なく習慣化するのがおすすめ虹

 

宝石緑宝石紫宝石赤ベルラスダイエットの詳細はこちら宝石緑宝石紫宝石赤

 

ベルラスダイエット無料動画講座 (belle-lifestyle.jp)

 

そんなあなたの声もお聞きしたいです

 

ダイエットはきついだけではないんですOKウインク

楽しく、あなたの理想のスタイル、健康、美に変えていくのは

あなた次第なんです爆  笑キラキラキラキラキラキラ

 

だって、あなたの人生だし、あなたのカラダなんですからルンルンルンルンルンルン

誰の為でもないご自身の為にラブラブラブラブラブラブ

 

いつまでも健康で、美しくあれスター音符

続きはまた明日ルンルン

  

 

 

宝石緑宝石紫宝石赤ベルラスダイエットの詳細はこちら宝石緑宝石紫宝石赤

 

あなたのダイエットを効率的に

サポートします

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

綺麗に健康的に痩せませんか?

 もっと詳しく知りたい方

やってみたいけど悩んでいる方

まずは

友達登録を

お待ちしておりますラブ

下差し下差し下差し

友だち追加

 

ベルラスダイエット無料動画講座 (belle-lifestyle.jp)

 

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇 

意識ひとつで少し生活習慣っていうのが

変わってくる~~~爆  笑スターキラキラキラキラ

 

~ベルラスダイエットについて詳しくはこちら~

 

 

 

 

あなたとダイエットを

一緒にサポートしていけたら思いますバレエ

理想のじぶんになって、

素敵な未来をスタートしませんかハット

 

良い刺激を受けることの大切さラブラブラブラブラブラブ

刺激が若さと美しさ、

そして新しいじぶんへの一歩を踏み出すんです目

すてきじゃないですかおねがいキラキラキラキラキラキラ

 

さぁルンルンルンルン

新しい自分を見つけましょ笑い笑い笑いおねがい

 

わたしにおまかせください爆  笑飛び出すハート愛キューン

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

松田リエさんの書籍が

これまでに9冊発行されました拍手拍手拍手

 

まだこちらの書籍を手に取っていない方も

ぜひ手に取ってみてくださいキラキラキラキラ

 

私の一押しの書籍は、『1か月献立カレンダー』ですラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

写真が豊富でレシピも見やすくてわかりやすい!!!!!!

最近人気なんですよぉ爆  笑笑い笑い笑い

ぜひ、手に取ってみてください照れラブラブラブラブ