こんにちは。chikoです爆笑

あなたは

いつまでも大切な人のプリンセスドレスハイヒール

そんなあなたを応援し、支える存在でありたいと思い、

日々綴っていますてへぺろ宝石赤宝石紫

 

改めまして

ブログを見に来てくださってありがとうございます!!

 

意識ひとつで少し生活習慣って

変わってくる~~

爆  笑スターキラキラキラキラ

 

ダイエットだけでなく、

健康であり続けることにも直結キラキラウインク

 

これがベルラスダイエットなんですグッ爆  笑

 

興味がある方は、是非友達登録からルンルン

 

あなたの悩みに基づいて

リバウンド知らずの

自信に満ちたルンルン

あなたに爆  笑w

変わってみませんか!?!?!?

 

宝石緑宝石紫宝石赤ベルラスダイエットの詳細はこちら宝石緑宝石紫宝石赤

 

ベルラスダイエット無料動画講座 (belle-lifestyle.jp)

 

あなたのダイエットを効率的に

サポートします

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

綺麗に健康的に痩せませんか?

 

こちらから登録をお待ちしております

下差し下差し下差し

友だち追加

 

 

 

 

~方法~

 

まずはカウンセリングから

line登録からお願いしますおねがいキューン愛飛び出すハート

 

◆募集予定:1名

 

◆セッション日

土曜日

10時〜12時の間

日曜日

10時〜12時の間

 

◆受講方法

オンライン形式

時間 60分(アンケートをもとにヒアリングを実施)

アンケート;友達登録して頂いた際にアンケートをお送りします。

事前にアンケートに回答頂いた上、セッション日時を決定します。

 

◆セッション料金

通常価格 ¥5,000 ⇒ ¥3,000 

 

今なら ¥1,000で

 

◆お申し込み

LINE公式より

 

・お名前フルネーム(本名)

・年齢

・お住まいの都道府県

・ご年齢

 

全てセッションに必要な情報です。

 

アンケートにお答えいただいた方に

プレゼントを準備しています

是非この機会に

お待ちしていますおねがい飛び出すハート愛

 

もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ

  

さて

 

アンケート調査をしてわかってきたこと

 

 

 お友達追加して下さった方々と

アンケートをとりながら

わかってきたことがあります爆笑パー笑い笑い

 

悩みは人それぞれかと思ったら・・・

 

ほとんどの方が

おなじところに

たどり着いている感じかな!?!?!?

 

アンケートをとりながら

お話を聞いていくと・・

 

昔より

痩せにくくなりました

 

とか・・・

 

前までは簡単に体重は戻せたのに

戻らなくなりました・・・

 

とか・・・

 

最近、体の不調が増えたんです。。。。

 

とかとか・・・

 

ほんと、

女性の悩みって

同じようなところにたどり着くんです!!!!!!

 

しかも、、、

年齢問わずです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

20代の若い方でも

40代のかたと同じ悩みなんですねガーンガーンガーン

 

なんてこったいダッシュダッシュ

(古っ笑い泣き

 

です。。。

 

アンケートとりながら・・・

え====ガーンダッシュ!!

 

って私が叫んでいることが多いかもてへぺろ

 

伺って多いのが

 

①便秘

②冷え性

③肩こり

④むくみ

。。。。

 

挙げたらキリがないキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

いいことって中々見えないんですよね

ひとの特徴かなはてなマークはてなマークはてなマーク

 

その方々の日々の生活習慣をうかがっていると・・・

 

やっぱり・・・

って思うことが多いんですよねびっくり笑い笑い笑い

 

自己流っていうんですかもやもや

 

ネット社会になったので

いろいろな情報が

すぐに手に入る時代ですよね

それはとてもいいこと拍手拍手拍手

 

しかし、

落とし穴がここにあるんですよねムカムカ

 

ひとことでいうと

情報の切れ端のあいまいな知識で

日々、

自分の都合の良いように解釈して

過ごしている結果

 

あっ・・・・

一言でなかった魂魂魂

 

結局ここなんですよね注意注意注意

 

そこを正していかないと

身体のあちこちの不調ばかりが増えて

 

日々体が『だるおもー』

CMパクリ??

 

疲れが取れず、

疲れの蓄積のせいで

あちこち不調が出てくるんですよね

 

そして、

身体がぷくぷく

って・・・・

なっちゃったり、、、

 

風邪をひきやすかったり・・・

体調を壊すことにつながるんです

 

そんな

 

もうピリピリ

 

こんな日々はいやぁ~~~ダッシュダッシュダッシュ

 

という方は

ぜひ、

セッションだけでも

受けてみませんか!?!?!?

 

ダイエットはきついだけではないんですOKウインク

楽しく、あなたの理想のスタイル、健康、美に変えていくのは

あなた次第なんです爆  笑キラキラキラキラキラキラ

 

だって、あなたの人生だし、あなたのカラダなんですからルンルンルンルンルンルン

誰の為でもないご自身の為にラブラブラブラブラブラブ

 

いつまでも健康で、美しくあれスター音符

続きはまた明日ルンルン

 

もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ

お知らせです

 

日々食事をつくるのが大変ダッシュダッシュダッシュ

という方に

とってもおすすめの本です。

是非手に取ってみてください!?!?!?

 

  

 

 

 

 

おいしく食べるダイエットも

ご飯の満足も・・

 

どっちも叶えてしまえますOKてへぺろ

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

 

ハイヒールハイヒールハイヒール 詳細 ハイヒールハイヒールハイヒール

 

ただ今、沢山のお問合せを頂いています。

あまりに多い場合は、募集日前に

受付終了の可能性もございます。

 

~個別体験セッションのご案内~

 

まずはカウンセリングから

line登録からお願いしますおねがいキューン愛飛び出すハート

 

サンダルサンダルサンダルLine🚪はこちらサンダルサンダルサンダル

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

◆募集予定:1名

 

◆セッション日

土曜日

10時〜12時の間

日曜日

10時〜12時の間

 

◆受講方法

オンライン形式

時間 60分(アンケートをもとにヒアリングを実施)

アンケート;友達登録して頂いた際にアンケートをお送りします。

事前にアンケートに回答頂いた上、セッション日時を決定します。

 

◆セッション料金

通常価格 5,000 ⇒ 3,000 

 

◆お申し込み

LINE公式より

 

・お名前フルネーム(本名)

・年齢

・お住まいの都道府県

・ご年齢

 

全てセッションに必要な情報です。

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

そして、

女性は

なんといっても

美しいがいちばんですラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

皆様にご報告愛飛び出すハート

ベルラスダイエットサポーター認定取りました拍手拍手拍手

 

2023年3月の試験に合格し、同年4月に認定証を受け取りました。

 

これで、

皆様に自信をもってお伝えすることが出来るのがうれしいです爆  笑ラブラブラブラブラブラブ

 

ご興味のある方は友達登録からおねがいキューン愛飛び出すハートお待ちしていますwww

 

サンダルサンダルライン公式登録はこちらからサンダルサンダルサンダル

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

 

~その他のご案内~

 

 

 

 

あなたのダイエットを一緒にサポートしていけたら思いますバレエ

理想のじぶんになって、

素敵な未来をスタートしませんかハットドレスハイヒール

 

あなたのダイエットをサポートしていきます付けまつげ唇マニキュア

 

良い刺激を受けることの大切さラブラブラブラブラブラブ

刺激が若さと美しさ、

そして新しいじぶんへの一歩を踏み出すんです目宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤

 

すてきじゃないですかおねがいキラキラキラキラキラキラ

 

さぁルンルンルンルン

新しい自分を見つけましょ笑い笑い笑いおねがい

 

わたしにおまかせください爆  笑飛び出すハート愛キューン

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

松田リエさんの書籍が

ここ数年で6冊発行されました拍手拍手拍手

 

まだこちらの書籍を手に取っていない方も

ぜひ手に取ってみてくださいキラキラキラキラ

 

私の一押しの書籍は、『1か月献立カレンダー』ですラブラブラブラブラブラブ

 

    

 

写真が豊富でレシピも見やすくてわかりやすい!!!!!!

最近人気なんですよぉ爆  笑笑い笑い笑い

ぜひ、手に取ってみてください照れラブラブラブラブ