こんにちは。chikoです爆笑

あなたは

いつまでも大切な人のプリンセスドレスハイヒール

そんなあなたを応援し、支える存在でありたいと思い、

日々綴っていますてへぺろ宝石赤宝石紫

 

改めまして

ブログを見に来てくださってありがとうございます!!

 

どうして体重が増えるんだ!?!?!?

 

ダイエットに成功して1年半が過ぎて

太り方がわからずにいましたが、

 

実際、

太り始めるまでに

2週間かかりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

それだけ、

食事の習慣が整っていたのでしょうねグラサングラサングラサン

GOODキラキラキラキラキラキラなことです。

 

すべて

ベルラスダイエットの知識を

学んで実践できたからだと思いますラブラブラブラブラブラブ

 

しかし、

今回、目指すところはダイエットだけでなく

いかに素敵なプロポーションで痩せるか!?!?!?

こちらに重きをおくために

体重を増やしてみました( ^ω^)・・・

 

体重が増えると、

一気にうなぎ上りで

増量しましたねもやもやもやもやもやもや

 

 

 

一旦太ると

いろいろな症状が出てきますね・・・ガーンガーンガーン

 

 

①倦怠感・・・

 身体がだるくなり、動きたくなくなる。。。

 夏の影響もあるのかもしれませんが・・・

 昨年はマスク生活の中、熱中症にもならなかったのに

 熱中症の症状が多発

 

②喉がかわきやすくなる

 喉が渇く頻度がおおくなり、水を飲む量が以上に多くなった

 夏の影響かもしれないけど、、、

 喉の渇き方がいつもと違う!!!!

 

③むくみ

 靴下の跡がつきやすくなった

 就寝時の足がだるく感じ、翌朝も足のだるさが続きすっきりしない

 ⇒足がだるくて眠りにつきにくくなった

  十分な睡眠がとれなくなっている

 

④便秘

 ごはんの度にお通じがあったのに。。。

 1日お通じがないだけで気持ち悪くなって

 1日だけでなく2日続けてお通じがなくなるようになった・・・

 非常にストレスしかないですね・・えーんえーんえーん

 

⑤冷え性

 再発です。

 エアコンの中で身体が冷え切り

 常に寒くて寒くて・・・

 夏なのに上着が必要になった。。。

 長袖でも寒いんですガーンガーンガーン

 身体が燃焼しなくなってしまった・・・・

 

⑥基礎代謝の低下

 痩せにくい体になってしまっていた

 体重計には欠かさず乗っていたので

 基礎代謝が1500kcal⇒1200kcalに

 落ちていたガーンガーンガーンガーン

 

こういった症状が発症しました

太っていた時の症状の再発したものも

いくつかあります。。

 

特に

③むくみ

④冷え性

⑤便秘

 

ダイエットする前に

あなたの症状で思い当たることはありませんかはてなマークはてなマークはてなマーク

 

ベルラスダイエットでこれらの

症状は改善され

病気のない身体づくりに爆  笑爆  笑爆  笑

 

いつまでも

健康で美しく、いきいきとした生活をおくりませんか!?!?!?

 

続きは

また明日おねがい

 

 

日々食事をつくるのが大変ダッシュダッシュダッシュ

という方に

とってもおすすめの本が

9月8日に発売されましたルンルンルンルンルンルン

 

 

つくりおきとスピードおかずなら・・

時間をギュッと節約することで、

 

おいしく食べるダイエットも

ご飯の満足も・・

 

どっちも叶えてしまえますOKてへぺろ

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

 

ハイヒールハイヒールハイヒール 詳細 ハイヒールハイヒールハイヒール

 

ただ今、沢山のお問合せを頂いています。

あまりに多い場合は、募集日前に

受付終了の可能性もございます。

 

~個別体験セッションのご案内~

 

まずはカウンセリングから

line登録からお願いしますおねがいキューン愛飛び出すハート

 

サンダルサンダルサンダルLine🚪はこちらサンダルサンダルサンダル

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

◆募集予定:1名

 

◆セッション日

土曜日

10時〜12時の間

日曜日

10時〜12時の間

 

◆受講方法

オンライン形式

時間 60分(アンケートをもとにヒアリングを実施)

アンケート;友達登録して頂いた際にアンケートをお送りします。

事前にアンケートに回答頂いた上、セッション日時を決定します。

 

◆セッション料金

通常価格 5,000 ⇒ 3,000 

 

◆お申し込み

LINE公式より

 

・お名前フルネーム(本名)

・年齢

・お住まいの都道府県

・ご年齢

 

全てセッションに必要な情報です。

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

 

さらに

身体を動かすことが大事おねがい

ピラティスにはまりました爆笑にんじん

 

一日使った身体を

ほぐして

疲れを翌日に

持ち越さない!!!!

 

これも

ダイエットには大切に

するべきことグッニヤリ

 

わたしの通っているピラティスの先生の紹介

インスタで身体の悩みを解決する方法をあげてますおねがい

 

是非!参考にグラサン

 

 

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

そして、

女性は

なんといっても

美しいがいちばんですラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

皆様にご報告愛飛び出すハート

ベルラスダイエットサポーター認定取りました拍手拍手拍手

 

2023年3月の試験に合格し、同年4月に認定証を受け取りました。

 

これで、

皆様に自信をもってお伝えすることが出来るのがうれしいです爆  笑ラブラブラブラブラブラブ

 

ご興味のある方は友達登録からおねがいキューン愛飛び出すハートお待ちしていますwww

 

サンダルサンダルライン公式登録はこちらからサンダルサンダルサンダル

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

 

~その他のご案内~

 

 

 

 

あなたのダイエットを一緒にサポートしていけたら思いますバレエ

理想のじぶんになって、

素敵な未来をスタートしませんかハットドレスハイヒール

 

あなたのダイエットをサポートしていきます付けまつげ唇マニキュア

 

良い刺激を受けることの大切さラブラブラブラブラブラブ

刺激が若さと美しさ、

そして新しいじぶんへの一歩を踏み出すんです目宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤

 

すてきじゃないですかおねがいキラキラキラキラキラキラ

 

さぁルンルンルンルン

新しい自分を見つけましょ笑い笑い笑いおねがい

 

わたしにおまかせください爆  笑飛び出すハート愛キューン

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

松田リエさんの書籍が

ここ数年で5冊発行されました拍手拍手拍手

 

まだこちらの書籍を手に取っていない方も

ぜひ手に取ってみてくださいキラキラキラキラ

 

私の一押しの書籍は、『1か月献立カレンダー』ですラブラブラブラブラブラブ

 

    

 

写真が豊富でレシピも見やすくてわかりやすい!!!!!!

最近人気なんですよぉ爆  笑笑い笑い笑い

ぜひ、手に取ってみてください照れラブラブラブラブ