こんにちは。chikoです爆笑

あなたは

いつまでも大切な人のプリンセスドレスハイヒール

そんなあなたを応援し、支える存在でありたいと思い、

日々綴っていますてへぺろ宝石赤宝石紫

 

改めまして

ブログを見に来てくださってありがとうございます!!

 

台風🌀通過された地域の皆様

台風の影響はありませんでしたかはてなマーク

 

さらに、

これから通過予定の地域の

皆様は心配ですよねえーん

 

ヒヤヒヤしますガーン

 

災害のない世の中でありたいと願うばかりですアセアセアセアセアセアセ

 

台風が通過するということで

いつも通り

食品売り場の

パンコーナー、カップ麺、お水、お茶のコーナーは

もぬけの殻でした・・・・

 

非常食って

大切ですねプンプン

 

しかし

非常に迷惑な限りですね・・・

 

買いたい人が

買いに行って

ないんですから・・・

 

まっ・・

パンは・・・

 

ダイェツトには

お勧めしないですびっくり笑い笑い笑い

 

パンは減量中に不向きと言われています

なぜ

白米などと並ぶ主食になるパンが駄目とされているのかはてなマーク

 

理由①砂糖やバターが多く使われている

理由②血糖値が上がりやすい

理由③腹持ちが悪い

 
理由はこの3点です
詳しくは
また次回にてへぺろアセアセ

 

 

 

日々食事をつくるのが大変ダッシュダッシュダッシュ

という方に

とってもおすすめの本が

9月に発売予定ですルンルンルンルンルンルン

 

 

つくりおきとスピードおかずなら・・

時間をギュッと節約することで、

 

おいしく食べるダイエットも

ご飯の満足も・・

 

どっちも叶えてしまえますOKてへぺろ

 

 

 

 

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

 

ハイヒールハイヒールハイヒール 詳細 ハイヒールハイヒールハイヒール

 

ただ今、沢山のお問合せを頂いています。

あまりに多い場合は、募集日前に

受付終了の可能性もございます。

 

~個別体験セッションのご案内~

 

まずはカウンセリングから

line登録からお願いしますおねがいキューン愛飛び出すハート

 

サンダルサンダルサンダルLine🚪はこちらサンダルサンダルサンダル

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

◆募集予定:1名

 

◆セッション日

土曜日

10時〜12時の間

日曜日

10時〜12時の間

 

◆受講方法

オンライン形式

時間 60分(アンケートをもとにヒアリングを実施)

アンケート;友達登録して頂いた際にアンケートをお送りします。

事前にアンケートに回答頂いた上、セッション日時を決定します。

 

◆セッション料金

通常価格 5,000 ⇒ 3,000 

 

◆お申し込み

LINE公式より

 

・お名前フルネーム(本名)

・年齢

・お住まいの都道府県

・ご年齢

 

全てセッションに必要な情報です。

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

 

さらに

身体を動かすことが大事おねがい

ピラティスにはまりました爆笑にんじん

 

一日使った身体を

ほぐして

疲れを翌日に

持ち越さない!!!!

 

これも

ダイエットには大切に

するべきことグッニヤリ

 

わたしの通っているピラティスの先生の紹介

インスタで身体の悩みを解決する方法をあげてますおねがい

 

是非!参考にグラサン

 

 

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

そして、

女性は

なんといっても

美しいがいちばんですラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

皆様にご報告愛飛び出すハート

ベルラスダイエットサポーター認定取りました拍手拍手拍手

 

2023年3月の試験に合格し、同年4月に認定証を受け取りました。

 

これで、

皆様に自信をもってお伝えすることが出来るのがうれしいです爆  笑ラブラブラブラブラブラブ

 

ご興味のある方は友達登録からおねがいキューン愛飛び出すハートお待ちしていますwww

 

サンダルサンダルライン公式登録はこちらからサンダルサンダルサンダル

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

 

~その他のご案内~

 

 

 

 

あなたのダイエットを一緒にサポートしていけたら思いますバレエ

理想のじぶんになって、

素敵な未来をスタートしませんかハットドレスハイヒール

 

あなたのダイエットをサポートしていきます付けまつげ唇マニキュア

 

良い刺激を受けることの大切さラブラブラブラブラブラブ

刺激が若さと美しさ、

そして新しいじぶんへの一歩を踏み出すんです目宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤

 

すてきじゃないですかおねがいキラキラキラキラキラキラ

 

さぁルンルンルンルン

新しい自分を見つけましょ笑い笑い笑いおねがい

 

わたしにおまかせください爆  笑飛び出すハート愛キューン

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

 

 

   

ハート書店でも発売中ハート

 

購入キャンペーン開催中!!

 

お見逃しなく(gift)

https://belle-lifestyle.jp/costco_720/

 

松田リエさんの新刊発売マニキュア口紅ブラシ

楽天、Amazonにて購入できますおねがいおねがいおねがい

 

≪内容≫

大型スーパー「コストコ」の食材を使った、初のダイエット本!
2000人以上をやせさせた保健師・ダイエット講師による神メソッド“瞬食”。
著者が愛用するコストコ食材を使ったダイエットレシピ70品を紹介。

 

~本の内容を一部紹介~

 

【目次】
はじめに 瞬食こそ“美やせ”の秘訣 コストコでおいしく楽しくダイエット
コストコ×ダイエットが最強な理由/松田リエのおすすめ16品/食べてやせる! 12kgダイエットヒストリー

第一章 お肉で瞬食! タンパク質をしっかり摂りましょう
●さくらどり むね肉
ヤンニョムチキン、チキンソテー、鶏肉のチンジャオロース ほか
●さくらどり ひき肉
鶏マーボー豆腐、レンジでガパオライス ほか
●三元豚 ヒレ肉
豚ヒレ肉のポルケッタ風、豚肉のソテー ハニーマスタードソース ほか
●ビーフ肩ロース 焼肉用
牛ときのこのビーフシチュー風、牛肉を食べるボロネーゼ ほか
●ラム フレンチラック
ラム肉のスパイシーグリル ベリーソース、ラム肉と豆のトマト煮込み ほか

 

さらに

まだこちらの書籍を手に取っていない方も

ぜひ手に取ってみてくださいキラキラキラキラ

 

    

 

皆さんもう手にされましたかおねがい気づき気づき

写真が豊富でレシピも見やすくてわかりやすい!!!!!!

最近人気なんですよぉ爆  笑笑い笑い笑い

ぜひ、手に取ってみてください照れラブラブラブラブ