こんにちは。chikoです爆笑

ブログを見に来てくださってありがとうございます!!

 

梅雨明けし、夏本番となり暑い☀️😵💦日々が続いていますが

皆様は大丈夫ですか!?!?

 

わたしは

もう

ダメネガティブネガティブネガティブネガティブです。

 

部屋の中で

じっとしているだけで

汗が👕💦止めどなく流れますね

 

先日のニュースで驚いたことがびっくりアセアセアセアセアセアセ

 

かの有名な

カーリング女子

ロコ・ソラーレの藤沢五月選手がハッハッハッ

藤澤五月の肉体美 戸惑う声も|au Webポータルスポーツニュース

なんと

ボディービルの大会に出ていたことに驚きましたびっくりびっくりびっくりダッシュダッシュダッシュ

カーリング藤沢五月 激やせの理由はボディビル大会出場!衝撃の ...

 

とてもかわいらしい方だったので

その変化にΣ(・□・;)

 

藤沢五月、ビキニクラスで2位&3位に輝く 会場でもぐもぐ ...

 

さらに

メダルを2つも獲得キューン飛び出すハート愛

 

すごすぎですねラブラブラブラブラブラブ

カーリング女子【藤澤五月】サン、ムキムキビキニ姿!突如ボディ ...

 

しかも

3カ月でこんなにきれいに

筋肉をつけれるなんてダッシュダッシュダッシュ

 

スポーツ選手って

鍛え方がわかっているんだなぁルンルンルンルンルンルン

 

この体系はわたしは・・・

無理ですガーンガーンガーン

 

あの女性らしい美しい五月さんがいいなぁラブ

 

次は

カーリングの大会に向けて

練習が始まるみたいですが・・・

 

脂肪を付けないと氷上では寒いのでははてなマークはてなマークはてなマーク

との心配の声もショボーンショボーンショボーン

 

私も心配していますが、、、

プロの方は問題ないでしょうウインクキューン愛飛び出すハート

 

わたしの理想は以前からも言っていますが

 

   

 

ミランダカーさんですね

とってもキュートですラブラブラブラブラブラブラブ

 

ボディーメークも欠かせませんキラキラ

 

改めて

美しいボディを作るには

1日にしてならずです

 

ダイエットも同じ!!!!!!

そこが

辛いところですが・・・・

 

変化していく過程も楽しいですよラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー

 

わたしの

通っているピラティスの

先生が

インスタで

身体の悩みを解決する方法を

あげてますおねがい

 

是非とも参考にグラサン

 

 

 

宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー

これらすべてを

一人で

管理できる人は

いないのでは!?!?!?

 

健康も美も心もすべて

理想に近づくことができる

メソッドを

持っているのが

 

ベルラスです爆笑

 

そんなベルラスのことを

一度

聞いてみませんか!?!?!?

 

悩んだでょ爆笑

その

今が大事おいで

一度勇気をだして流れ星

 

🚪を叩いてみませんか爆笑キラキラ

 

素敵な未来が虹

 

見えるはずです爆笑笑い笑い笑い

 

是非、

🚪を叩いてみて下さい爆笑ラブラブラブラブラブラブ

 

🚪はこちら

 

サンダルサンダルサンダルライン公式登録はこちらからサンダルサンダルサンダル

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー

 

そして、

女性は

なんといっても

美しいがいちばんですラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

賛同してくださる方は

是非、

友達登録だけでもしてみてくださいルンルンルンルンルンルン

 

まずは

どんな相談からでも

友達になりたいって

言っていただける方でも大丈夫です

是非

いろいろ

語り合えるといいですねラブラブラブ

 

おいしいものもたべながらルンルンルンルンルンルン

 

皆様にご報告愛飛び出すハート

ベルラスダイエットサポーター認定取りました拍手拍手拍手

 

2023年3月の試験に合格し、

同年4月に認定証を受け取りました。

 

これで、

皆様に自信をもってお伝えすることが出来るのがうれしいです爆  笑ラブラブラブラブラブラブ

 

ダイエットにお困りの方を

サポートができるようになりました。

 

ご興味のある方は

是非、友達登録からおねがいキューン愛飛び出すハート

 

お待ちしていますwww

 

サンダルサンダルライン公式登録はこちらからサンダルサンダルサンダル

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

私の体験談を少しずつお話しながら

あなたのダイエットを

サポートしていけたら思います

 

あなたの

ダイエットに対する悩み、気持ちを

是非、打ち明けて

みませんか!?!?!?

 

ダイエット以外でもいいですよおねがいおねがいおねがい

 

体調の事など

なんでも

お聞きしましょう!!!!!!

 

こころとからだは連動していますルンルン

 

こころが豊かでないと

身体もきれいになりませんからね照れキューン愛飛び出すハート

 

そして、

良い

刺激を受けることの大切さ

しみじみ感じていますラブラブラブラブラブラブ

 

だって

刺激が

若さと美しさ

そして

新しい

じぶんへの一歩を

踏み出すんですから

 

すてきじゃないですかおねがいキラキラキラキラキラキラ

 

さぁルンルンルンルン

 

つぎは

あなたの番ですよ笑い笑い笑いおねがい

 

わたしに

おまかせください爆  笑飛び出すハート愛キューン

 

 

 

 

 ちょっと 宣伝コーナー

 

 

    

松田リエさんの新刊発売が決まりましたウインクルンルンルンルンルンルン

先行発売として楽天、Amazonにて購入できますおねがいおねがいおねがい

 

楽天ブックス: コストコ瞬食ダイエット 運動ゼロで、食べてやせる。 - 松田リエ - 9784344791534 : 本 (rakuten.co.jp)

 

ハート書店での発売は7月20日を予定していますハート

 

≪内容≫

大型スーパー「コストコ」の食材を使った、初のダイエット本!
2000人以上をやせさせた保健師・ダイエット講師による神メソッド“瞬食”。
著者が愛用するコストコ食材を使ったダイエットレシピ70品を紹介。

 

~一部紹介~

 

【目次】(※カバー・内容は変更となる場合がございます。レシピは掲載例です。)
はじめに 瞬食こそ“美やせ”の秘訣 コストコでおいしく楽しくダイエット
コストコ×ダイエットが最強な理由/松田リエのおすすめ16品/食べてやせる! 12kgダイエットヒストリー

第一章 お肉で瞬食! タンパク質をしっかり摂りましょう
●さくらどり むね肉
ヤンニョムチキン、チキンソテー、鶏肉のチンジャオロース ほか
●さくらどり ひき肉
鶏マーボー豆腐、レンジでガパオライス ほか
●三元豚 ヒレ肉
豚ヒレ肉のポルケッタ風、豚肉のソテー ハニーマスタードソース ほか
●ビーフ肩ロース 焼肉用
牛ときのこのビーフシチュー風、牛肉を食べるボロネーゼ ほか
●ラム フレンチラック
ラム肉のスパイシーグリル ベリーソース、ラム肉と豆のトマト煮込み ほか

 

こんなキャンペーンもしてます。

是非爆笑キラキラ

 

 

さらに

まだこちらの書籍を手に取っていない方も

ぜひ手に取ってみてくださいキラキラキラキラ

 

    

 

皆さんもう手にされましたかおねがい気づき気づき

写真が豊富でレシピも見やすくてわかりやすい!!!!!!

最近人気なんですよぉ爆  笑笑い笑い笑い

ぜひ、手に取ってみてください照れラブラブラブラブ