こんにちは。chikoです爆笑

ブログを見に来てくださってありがとうございます!!

 

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

ひとの身体は食べたものでできている

 

ダイエットを意識しはじめ、

一番最初に気付いたのが

この心理でした

 

結局食べたものが

体重、体脂肪に影響しているびっくりびっくりマークびっくりマーク

 

当たり前のことなんです

 

しかし

 

その当たり前の事って

結局・・・

 

習慣になっているので

ひとって

気付かないうちに

いつもの習慣になってしまっているんですよね

 

気付けたから

ダイエットに成功できたと言っても

過言ではないと思います

 

なので、、、、

ベルラスダイエットのサポートをすることで

短期間で

あなたの理想の目標に近づける

お手伝いができると思います

 

是非

ご興味がある方が

Line登録から

 

一度セッションしてみませんかはてなマークはてなマーク

 

お待ちしていますねウインクキューン愛飛び出すハート

 

サンダルサンダルライン公式登録はこちらからサンダルサンダルサンダル

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

 

そして

一番言いたいのは

 

ダイエットって

目的になっていませんか?ショボーン

 

ダイエットは

 

あなたが

 

きれいに、健康になるための手段なんですルンルン

 

そのためには

必要な栄養素と食材の知識を

得ることも大事なんですよ笑い笑い笑い

 

大事な大事な内容を

今後

ご紹介していきますね

 

楽しみにしていてください

 

明日は『タンパク質』から行きましょうかグッキラキラ

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

 

そして、

女性は

なんといっても

美しいがいちばんですラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

賛同してくださる方は

是非、

友達登録だけでもしてみてくださいルンルンルンルンルンルン

 

まずは

どんな相談からでも

友達になりたいって

言っていただける方でも大丈夫です

是非

いろいろ

語り合えるといいですねラブラブラブ

 

おいしいものもたべながらルンルンルンルンルンルン

 

皆様にご報告愛飛び出すハート

ベルラスダイエットサポーター認定取りました拍手拍手拍手

 

2023年3月の試験に合格し、

同年4月に認定証を受け取りました。

 

これで、

皆様に自信をもってお伝えすることが出来るのがうれしいです爆  笑ラブラブラブラブラブラブ

 

ダイエットにお困りの方を

サポートができるようになりました。

 

ご興味のある方は

是非、友達登録からおねがいキューン愛飛び出すハート

 

お待ちしていますwww

 

サンダルサンダルライン公式登録はこちらからサンダルサンダルサンダル

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

私の体験談を少しずつお話しながら

あなたのダイエットを

サポートしていけたら思います

 

あなたの

ダイエットに対する悩み、気持ちを

是非、打ち明けて

みませんか!?!?!?

 

ダイエット以外でもいいですよおねがいおねがいおねがい

 

体調の事など

なんでも

お聞きしましょう!!!!!!

 

こころとからだは連動していますルンルン

 

こころが豊かでないと

身体もきれいになりませんからね照れキューン愛飛び出すハート

 

そして、

良い

刺激を受けることの大切さ

しみじみ感じていますラブラブラブラブラブラブ

 

だって

刺激が

若さと美しさ

そして

新しい

じぶんへの一歩を

踏み出すんですから

 

すてきじゃないですかおねがいキラキラキラキラキラキラ

 

さぁルンルンルンルン

 

つぎは

あなたの番ですよ笑い笑い笑いおねがい

 

わたしに

おまかせください爆  笑飛び出すハート愛キューン

 

みんさまに

ご案内できるまでお待ちくださいませ飛び出すハート愛キューン

 

 

 ちょっと 宣伝コーナー

 

 

 

    

松田リエさんの新刊発売が決まりましたウインクルンルンルンルンルンルン

いまはやりのオートミールダイエット書籍です照れ

 

普段のごはんをオートミールに変える。

てんぷらの衣をオートミールに変えるなど。。。

オートミールを食事に摂り入れることで・・・・

 

あなたの体重がみるみる・・・・

一度書籍を手に取ってみてください

 

 

 

 

 

売れに売れてて、

重版決定みたいですので

店頭にありません

アセアセアセアセアセアセ

 

書店、ネットで予約を

 

 

こんなキャンペーンもしてます。

是非爆笑キラキラ

 

瞬食オートミール店頭書籍キャンペーンずぼらさんでもできる簡単やせレシピの決定版。店頭書籍キャンペーン。お近くの店頭で書籍を購入していただいた方にプレミア特典プレゼント

リンクbelle-lifestyle.jp

 

さらにこちらも発売中です。

まだの方ぜひ手に取ってみてくださいキラキラキラキラ

 

    

 

皆さんもう手にされましたかおねがい気づき気づき

写真が豊富でレシピも見やすくてわかりやすい!!!!!!

最近人気なんですよぉ爆  笑笑い笑い笑い

ぜひ、手に取ってみてください照れラブラブラブラブ