こんにちは。chikoです爆笑

ブログを見に来てくださってありがとうございます!!

 

みなさん

お食事の献立にこまったことありませんか!?

わたしは

いつも困ってます!!!!爆  笑

 

レパートリーが少なすぎて・・・・。

 

ちょっと時間があれば

検索して

何かおいしそうな料理を試したりするんですが笑い泣き

 

ダイエット中って

こころの余裕もないし

何食べても太るガーン!?ダッシュ

なんてことありませんか!?

 

松田リエさんの新刊発売が決まりましたウインクルンルンルンルンルンルン

いまはやりのオートミールダイエット書籍です照れ

普段のごはんをオートミールに変える。

てんぷらの衣をオートミールに変えるなど。。。

オートミールを食事に摂り入れることで

第4弾のオートミールも目からうろこ・・・な
オートミール料理もあり

 

 

こんなキャンペーンもしてます。

是非爆笑キラキラ

 

 

 

さらにこちらも発売中です。

まだの方ぜひ手に取ってみてくださいキラキラキラキラ

 

       

救世主ともいうべき本が発売されました(発売日2023年1月30日)

皆さんもう手にされましたかおねがい気づき気づき

写真が豊富でレシピも見やすくてわかりやすい!!!!!!

 

1か月の献立かんがえなくても

この通りに料理してたら

勝手に痩せちゃうって爆  笑愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

最近人気なんですよぉ爆  笑笑い笑い笑い

ぜひ、手に取ってみてください照れラブラブラブラブ

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

年齢を重ねると

今までと食事の量変わっていないのに

体重が増えてきたなぁえーんえーんえーんガーンガーンガーン

 

 

思ったこと

ありませんか!?!?!?

 

これは

基礎代謝の低下から

くるものなんですよガーンガーンガーン

 

 

 体重が減らない理由  

 

    

 ①基礎代謝の低下 

 

基礎代謝は12~14歳をピークに落ちる

加齢に伴い筋肉量は減少

全身の基礎代謝が下がるのが原因

 

②不規則生活 

 

自律神経の乱れによる

徐々に基礎代謝の低下

不規則な生活は基礎代謝の低下だけでなく

生活習慣病などの病気のリスクも高める

 

③ストレス 

 

ストレスによる

コルチゾールというホルモンが

分泌

 

コルチゾールが増えすぎると、

基礎代謝量が低下し、

脂肪が燃えにくくなる

 

また、

コルチゾールによって

インスリンが多く分泌され、

エネルギーが脂肪として

体につきやすくなる

 

 

 

 

    

トレスが多い方は

痩せにくい

 

 

 

 

どれだけ食事制限をしても痩せず、体重が増加

 

 

 

 痩せるためには

 

 

 

    
①筋トレしない 

 

なかなか痩せない人には、

コリがあったり、

姿勢が悪かったりします。

そのため、

コリを取り除かず、

姿勢も悪いままウェイトトレーニングや筋トレをやってしまうと

本当に効かせたいところに効きません。

 

 

 

    
②ほぐす 

 

筋トレではないなら、何をするのか? 

それはほぐしです!

 固まっていること、凝りがあるところをほぐしていくことで、

血行も良くなり、老廃物の流れもよくなっていきます。

 そして固まっているところが緩むことで、

引っ張られて姿勢が悪くなっていたところは、

本来の位置に戻っていきます。

 

おすすめは、ヨガ、ピラティスですね爆  笑www 

 

 

    

③お水を飲む

 

1日500ml飲んでないかも・・・という方が多いです。 

人間の体の約60%は水でできている。

と聞いたことはないでしょうか?

水を一滴も取らなければ、

4~5日で命を落としてしまうと言われているほど、

お水は人間にとって欠かせないものなんです。

 またダイエットにも重要なのが水! 

ダイエット中に身体の水分が不足していると、

脂肪燃焼しにくいと言われています。

 なので、お水は積極的に摂取するようにしましょう。

 

まずは、

ダイエットする前に

今の状態を

見つめることが

大事ですウインク!!!!!!

 

何事も

順番があるんですよラブラブラブラブラブラブ

 

やみくもにダイエットしても

うまくいきませんショボーン

 

反対にリバウンドするか、

痩せられず

自信を失うかショボーン

 

あきらめるかショボーン

 

いずれかになるでしょう

 

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

 

そして、

女性は

なんといっても

美しいがいちばんですラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

賛同してくださる方は

是非、

友達登録だけでもしてみてくださいルンルンルンルンルンルン

 

 

2023年4月に発売予定の

『瞬食オートミールダイエット』については

じつはわたし体験させて貰いましたニコニコハートのバルーン

 

おいしいものもたべながらルンルンルンルンルンルン

 

サンダルサンダルライン公式登録はこちらからサンダルサンダルサンダル

下矢印下矢印下矢印

サンダル

友だち追加

 

 

こらから随時準備していきますので

ゆっくりお待ちくださいラブラブラブラブラブラブ爆  笑

ホントにゆっくりゆっくりです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

私の体験談を少しずつお話しながら

あなたのダイエットを

サポートしていけたら思います

 

サポータになる資格を取得しました拍手拍手拍手拍手

 

準備をして参ります爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

あなたの

ダイエットに対する悩み、気持ちを

是非、打ち明けて

みませんか!?!?!?

 

ダイエット以外でもいいですよおねがいおねがいおねがい

 

体調の事など

なんでも

お聞きしましょう!!!!!!

 

こころとからだは連動していますルンルン

 

こころが豊かでないと

身体もきれいになりませんからね照れキューン愛飛び出すハート

 

そして、

良い

刺激を受けることの大切さ

しみじみ感じていますラブラブラブラブラブラブ

 

だって

刺激が

若さと美しさ

そして

新しい

じぶんへの一歩を

踏み出すんですから

 

すてきじゃないですかおねがいキラキラキラキラキラキラ

 

さぁルンルンルンルン

 

つぎは

あなたの番ですよ笑い笑い笑いおねがい

 

わたしに

おまかせください爆  笑飛び出すハート愛キューン

 

みんさまに

ご案内できるまでお待ちくださいませ飛び出すハート愛キューン