こんにちは。chikoです爆笑

ブログを見に来てくださってありがとうございます!!

 

みなさん

お食事の献立にこまったことありませんか!?

わたしは

いつも困ってます!!!!爆  笑

 

レパートリーが少なすぎて・・・・。

 

ちょっと時間があれば

検索して

何かおいしそうな料理を試したりするんですが笑い泣き

 

ダイエット中って

こころの余裕もないし

何食べても太るガーン!?ダッシュ

なんてことありませんか!?

 

松田リエさんの新刊発売が決まりましたウインクルンルンルンルンルンルン

いまはやりのオートミールダイエット書籍です照れ

普段のごはんをオートミールに変える。

てんぷらの衣をオートミールに変えるなど。。。

オートミールを食事に摂り入れることで

第4弾のオートミールも目からうろこ・・・な
オートミール料理もあり

 

 

書籍予約が2023年2月21日からスタートしています。

気になる方はぜひ下記アドレスから予約をしてくださいウインクハートハートウインクルンルンルンルン

予約キャンペーンhttps://belle-lifestyle.jp/oatmealdiet/是非購入してください爆  笑ラブラブラブラブ

 

さらにこちらも発売中です。

まだの方ぜひ手に取ってみてくださいキラキラキラキラ

 

       

救世主ともいうべき本が発売されました(発売日2023年1月30日)

皆さんもう手にされましたかおねがい気づき気づき

写真が豊富でレシピも見やすくてわかりやすい!!!!!!

 

1か月の献立かんがえなくても

この通りに料理してたら

勝手に痩せちゃうって爆  笑愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

最近人気なんですよぉ爆  笑笑い笑い笑い

ぜひ、手に取ってみてください照れラブラブラブラブ

 

 

つい最近、手にした書籍で感化爆  笑音符音符

じんせいってキラキラ

 

じぶんの中で

大きな変化が起きると

するっと

いろいろな情報が舞い込んでくるんですねルンルンルンルンルンルン

 

そんな経験みなさんにもありませんかウインク!?!?!?

 

『もっとかわいいままで億ガール』

 

 

こちらの本を手にして

読み始めたら止まりませんでした飛び出すハート愛

こんな人生を味わいたいと

思えるようになりました爆  笑ラブラブラブラブラブラブ

 

そう思うようになった

理由としてラブラブ

 

『かわいい』というキーワードが

好きなのかもしれませんウインクチューリップ赤

 

松田リエさんの

YouTube動画でも

『食事からビューティー』

という合言葉があります照れ飛び出すハート愛

 

わたし

美、ビューティー、かわいい

この言葉が

 

大好き

 

なのかもしれません爆  笑音符音符


あなたは

どんなことばが

こころに

響きますか!?!?!?

キューン愛爆  笑音符音符音符

 

『風の時代』

と言われる現代

 

働き方がこれまでと

ガラッと変わったと思います爆  笑音符音符音符

 

どんなじぶんがすきですか!?照れ

 

これからの人生は

じぶんが思った通りに

生きていくと

スムーズに願いが

叶うといわれていますラブラブラブラブラブラブ

 

あなたが

望む未来はどんなものでしょうか!?!?!?

 

わたしは

松田リエさんのYouTube動画を

きっかけで

人生が180度変わりましたニヤリロゼワイン流れ星

 

いままで

ダイエットに成功できなかった私が

するっと

成功したんです宝石赤ラブ

 

服を選ぶにも

着たいと思う服を着るのではなく

 

からだを細く見せるための服を選ぶという思考しか

ありませんでした

 

かわいい服が入らないショボーンもやもやもやもやもやもや

まず

ここが私の

服の選び方でしたもやもやもやもやもやもや

 

おなか、うで、あしのふといところを

隠すための服を選んでいました

 

服のサイズは

大体

LLサイズ

 

会社の制服も

お尻を隠すため、おなかを隠すために

 

LLサイズかXLサイズ

を選んでいましたえーんえーんえーん

 

しかし、

ベルラスダイエットを学んだことで

 

制服サイズが

6か月で

 

SSサイズ

まで落ちたんです爆  笑www

 

えええええええええええええええ!!!!!!!!!!

 

です爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

わたしの務める会社は男性の割合が

多いんですが

 

後ろ姿を見られると

誰だはてなマークはてなマークはてなマーク

 

と言われています飛び出すハート愛

 

会社でもダイエット成功例と

言われるほどなんですおねがいキューン飛び出すハート愛

 

是非

この経験をみなさんに

お伝えしていきたいと思い

ただいま勉強中なんですニコニコ飛び出すハート愛

 

2023年4月に発売予定の

『瞬食オートミールダイエット』については

じつはわたし体験させて貰いましたニコニコハートのバルーン

 

おいしいものもたべながらルンルンルンルンルンルン

 

サンダルサンダルサンダルライン公式登録はこちらからサンダルサンダルサンダル

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

 

 

こらから随時準備していきますので

ゆっくりお待ちくださいラブラブラブラブラブラブ爆  笑

ホントにゆっくりゆっくりです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

私の体験談を少しずつお話しながら

あなたのダイエットを

サポートしていけたら思います

 

あなたの今の悩み、気持ちを

是非、打ち明けて

みてはいかがですか!?!?!?

 

現在、

資格試験合格(2023年5月)虹に向けて

虹猛勉強中虹です

少しでも

あなたのキラキラ

スタート乙女のトキメキのきっかけになればとピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符

 

資格取得目指して猛勉強中虹です

わたしを

是非、応援してくださいキラキラキラキラキラキラ(選挙かい爆  笑キューン飛び出すハート愛

 

 

刺激を受けることの大切さ

しみじみ感じていますラブラブラブラブラブラブ

 

だって

刺激が

若さと美しさ

そして

新しい

じぶんへの一歩を

踏み出すんですから

 

すてきじゃないですかおねがいキラキラキラキラキラキラ

 

さぁルンルンルンルン

 

つぎは

あなたの番ですよ笑い笑い笑いおねがい

 

わたしに

おまかせください爆  笑飛び出すハート愛キューン

 

みんさまに

ご案内できるまでお待ちくださいませ飛び出すハート愛キューンキューン