此方の限定、キットカットサブリムビターをいただいてみたく来店。
朝10時からの販売で一日300本、お一人様3本まで、というプレミアム。
そして大きめ一本で税込み324円という、お値段もプレミアムな1品。

平日、開店10分前に到着したのですが並んでいるのは5名ほど。
ちなみに10本セットも売っているのですが、此方は限定5箱とのこと。
ルパティシエタカギの高木シェフ監修、カカオ66%のビターチョコレートを使用。
大きさも通常のキットカットよりも大きめなためチョコレートをしっかり感じることが出来ます。
酸味をほんのり感じる、コクのあるチョコレートで美味しい。
ウェハースも勿論美味しく、こりゃあプレミアムと納得。
しかしお値段との釣り合いを考えると人様に差し上げる&貰ったら嬉しいと思うけど
自分用にまた購入しに行くかは悩ましいところ。
続きまして夏季限定、13時から販売の
プレミアムソフトクリームwith焼きキットカット。
13時五分前に到着すると3番目。
この時間でサブリムビターは売りきれておりました。

こちらも高木シェフ監修、ビターチョコレート使用なチョコレートソフトクリームにピスタチオのパウダー、
そして小さめ焼きキットカットのプリン味が二つのって税込み648円。
足しかカカオ72%と書かれていた気がするのですが、チョコレートソフトクリームは非常にあっさり。
ピスタチオもあんまり存在感じられませぬ。
このお値段だったらもっと美味しいもの食べられるよなぁ、と思いつつ。
焼きキットカットは普通に美味しかったです。
焼きキットカットの正解をはじめて食べました。
しかし自分で焼くかと言われたらぐぬぬ。
美味しくないわけではないのですが、ちょっとお値段と釣り合ってないかなぁ、と。特にソフトクリーム。
桜抹茶やチリはあまりトキメキませんゆえ、他に気になるフレーバーでない限りは再訪しなさそうス。






















