デパ地下にも結構出店してらして、夏の時期になると大抵販売されます、ミントマカロン。
今回は伊勢丹新宿店にて購入。

ちっこいです、結構ちっこいです。
マカロン生地はミント味、中のクリームはホワイトチョコなのかバタークリームなのか。
結構しっかり食感の生地、そして硬めのクリーム。
美味しゅうございますしミントの風味も感じられるですが、いかんせん一口でいけるほどにペロリ。
そして200円越えてた気が。
中のクリームをビターチョコで作ってほしいのと、昔売ったミントのパフェっぽいやつまた出してほすぃです。

