色んな不安が多いですが頑張りますよぅ。
大好きだったおじいちゃんの最後の会話が
「ほんの気持ちです」
だったのでその言葉を見るとグッとくるの。
大好きだったおじいちゃんの最後の会話が
「ほんの気持ちです」
だったのでその言葉を見るとグッとくるの。
蔵前にひょっこりありますお洒落可愛いマフィン屋さん、デイリーズマフィンさん。
ずっと気になっていたのですが、なくなり次第閉店ということで
いつも夕刻にチラ見すると閉まっておりー。
早い時間で蔵前を通ったので覗いてみますと開いてる!
と、いうことでマフィン購入!

イートインもできるようですが、テイクアウトにてブロックチョコマフィン!
袋に可愛らしく包んでくださってキュンキュン。
ふんわかと柔らかですがしっとりとし、あらあら美味しいっ!!!
焼きたてなのか大きめブロックチョコは噛むととろーり。
ミルクチョコの甘さ、そしてマフィンがよぅ合って美味しいー!!
片手で持って丁度いい大きさなのですが一個いただくと割りとお腹いっぱいに。
満足度高し…!!
旦那様用に購入したフルーツ&チーズのマフィンも超美味しかった…!!
ココナッツのアクセントも私好みっ。
お食事系マフィンもしっかりあるし、店員さんの雰囲気も素敵でまた行きたいお店にー!
試食させていただいたビスコッティもおいしかたー!
ご馳走さまでしたい!
ずっと気になっていたのですが、なくなり次第閉店ということで
いつも夕刻にチラ見すると閉まっておりー。
早い時間で蔵前を通ったので覗いてみますと開いてる!
と、いうことでマフィン購入!

イートインもできるようですが、テイクアウトにてブロックチョコマフィン!
袋に可愛らしく包んでくださってキュンキュン。
ふんわかと柔らかですがしっとりとし、あらあら美味しいっ!!!
焼きたてなのか大きめブロックチョコは噛むととろーり。
ミルクチョコの甘さ、そしてマフィンがよぅ合って美味しいー!!
片手で持って丁度いい大きさなのですが一個いただくと割りとお腹いっぱいに。
満足度高し…!!
旦那様用に購入したフルーツ&チーズのマフィンも超美味しかった…!!
ココナッツのアクセントも私好みっ。
お食事系マフィンもしっかりあるし、店員さんの雰囲気も素敵でまた行きたいお店にー!
試食させていただいたビスコッティもおいしかたー!
ご馳走さまでしたい!
滋賀県のお店、ドゥブルベ・ボレロさんが新宿伊勢丹催事に!
ドゥブルベボレロってどんな意味だろう、W?
ワタナベさんだから?
誰か教えてください。
そんなこんなで自分用にはジャスマン!

お花は造花ですがよろしいでしょうか?のアナウンスは初めてでした。無問題!
いっけんチョコ系に見えないのですがしっかりチョコ系です。
ちゃんとケーキの断面図見れるは嬉しい。流石伊勢丹。


まぁ写真光ってるがな!
ジャスミン風味のチョコレートムースにピストレでこのようなお色に。綺麗ー。
中心はココアビスキュイ、はちみつ風味のガナッシュー!
濃ッ厚…!!
しかし後味がスッキリと美味しいチョコレートムース。
はちみつのガナッシュは甘めでコクがありー。
チョコレート好きにはたまらぬ、素敵な一品でありましたーー!
オペラも美味しそうだったし、また行きたい!
ラム酒のガレットも気になった!!
むしろ本店行きたい!思いました、ご馳走さまでしたー!
ドゥブルベボレロってどんな意味だろう、W?
ワタナベさんだから?
誰か教えてください。
そんなこんなで自分用にはジャスマン!

お花は造花ですがよろしいでしょうか?のアナウンスは初めてでした。無問題!
いっけんチョコ系に見えないのですがしっかりチョコ系です。
ちゃんとケーキの断面図見れるは嬉しい。流石伊勢丹。


まぁ写真光ってるがな!
ジャスミン風味のチョコレートムースにピストレでこのようなお色に。綺麗ー。
中心はココアビスキュイ、はちみつ風味のガナッシュー!
濃ッ厚…!!
しかし後味がスッキリと美味しいチョコレートムース。
はちみつのガナッシュは甘めでコクがありー。
チョコレート好きにはたまらぬ、素敵な一品でありましたーー!
オペラも美味しそうだったし、また行きたい!
ラム酒のガレットも気になった!!
むしろ本店行きたい!思いました、ご馳走さまでしたー!
6月25日から新宿伊勢丹の催事、マパティスリーに滋賀県のドゥブルベ・ボレロさんが!
気になってたお店でしたので初日のお昼前に来店。
特にまだ混雑もなく、種類もたくさん。
選び放題な中で旦那様用と私用に一つずつお取り置き。
所用を終わらせ、午後に取りに伺うと結構なショーケースガラガラでした。
きっとまた追加されるのだろうな、と思いつつー。
旦那様用にマール。

カシスのムースの中心部にはマール酒風味のホワイトチョコレートババロワがー!
土台のタルトは堅くなくサックリ。
カシスの実も入りフルーティー!
カシスの酸味と甘味、ホワイトチョコのまろやかさ、お酒の風味、
いろんな味わいが口の中いっぱいに広がっておーいすぃー!!!
ムースの口どけもしゅんわり絶品!
こりゃあ美味しい!こりゃあ有名になるだけあるわ!と大興奮いたしましたっ。
食べれてよかったー!
旦那様にもおきに召していただきウヘヘ。
気になってたお店でしたので初日のお昼前に来店。
特にまだ混雑もなく、種類もたくさん。
選び放題な中で旦那様用と私用に一つずつお取り置き。
所用を終わらせ、午後に取りに伺うと結構なショーケースガラガラでした。
きっとまた追加されるのだろうな、と思いつつー。
旦那様用にマール。

カシスのムースの中心部にはマール酒風味のホワイトチョコレートババロワがー!
土台のタルトは堅くなくサックリ。
カシスの実も入りフルーティー!
カシスの酸味と甘味、ホワイトチョコのまろやかさ、お酒の風味、
いろんな味わいが口の中いっぱいに広がっておーいすぃー!!!
ムースの口どけもしゅんわり絶品!
こりゃあ美味しい!こりゃあ有名になるだけあるわ!と大興奮いたしましたっ。
食べれてよかったー!
旦那様にもおきに召していただきウヘヘ。

