途中まで書いてから投稿するのを忘れていました滝汗


9回目のハーセプチン&パージェタ投与と、

術後1年目検査の結果を聞いてきました❗



結果、

全ての検査において異常なしでしたー🙌音譜



良かったーーーダッシュ



きっと大丈夫❗そのために治療してるんだ❗

と自分を奮い立たせつつも、


さすがに診察の前、待合室で待っている時は少し緊張しましたあせる



造影剤無しですがCT撮影をして、

首のリンパ節や甲状腺から、肺や肝臓、腎臓、骨盤等の骨転移、全て問題なしだそうですニコニコ


胴体全部調べてもらえてると思っていなかったので、安心度が爆上がりしましたニコニコ



ひとまず、順調に治療も進められて、

1年間無事に過ごせた事に感謝ですキラキラ


この1年間本当に治療頑張ったなー。



まだ分子標的薬が今年いっぱいくらい残っていますが、

分子標的薬が終わったら、数ヶ月に1回ホルモン剤のタモキシフェンをもらう診察だけになるんだよね?


もはや、何か治療をしていた方が安心なする気がする驚き!!

いや、タモキシフェンもホルモン治療なのか?


毎回検診のたびにドキドキするのかと思うと、

なかなかに心臓に悪いですね不安



何はともあれ、無事に1年検診をクリア出来てホッとしましたクローバー

これが続きますように❗