さっきやってたけど、この時間にやるバライティーの中で久しぶりにおもろいな\(^O^)/
ミラクルタイプ的な感じ

てか今日はクソサムイ中、
でドンキまでトイレットペーパー買いに行ったけどついでにこれもあれもってカゴに入れたら、あっという間に5000円にwwww
色々目移りしてしまう~(*_*)しかもトイレットペーパーにトム&ジェリーの柄があって即買いしてしまった

消耗品やけどww可愛いから買ってしまった★
ラスイチに弱い私(´∀`)テヘ
明日は休みやからいっぱい夜更かししてやると思いつつ12時なは寝てしまいそうだー(◎-◎;)
ミラクルタイプ的な感じ


てか今日はクソサムイ中、
でドンキまでトイレットペーパー買いに行ったけどついでにこれもあれもってカゴに入れたら、あっという間に5000円にwwww色々目移りしてしまう~(*_*)しかもトイレットペーパーにトム&ジェリーの柄があって即買いしてしまった


消耗品やけどww可愛いから買ってしまった★
ラスイチに弱い私(´∀`)テヘ
明日は休みやからいっぱい夜更かししてやると思いつつ12時なは寝てしまいそうだー(◎-◎;)


