さっきやってたけど、この時間にやるバライティーの中で久しぶりにおもろいな\(^O^)/

ミラクルタイプ的な感じにひひキラキラ

てか今日はクソサムイ中、自転車でドンキまでトイレットペーパー買いに行ったけどついでにこれもあれもってカゴに入れたら、あっという間に5000円にwwww

色々目移りしてしまう~(*_*)しかもトイレットペーパーにトム&ジェリーの柄があって即買いしてしまったニコニコキラキラ

消耗品やけどww可愛いから買ってしまった★
ラスイチに弱い私(´∀`)テヘ


明日は休みやからいっぱい夜更かししてやると思いつつ12時なは寝てしまいそうだー(◎-◎;)
何か対して仕事してないこど疲れた(´;ω;`)

でも昨日はこの前ゆうてたTRESのフリンジの鞄を買ったのだ\(^O^)/

友達が働く店やったら少し安く買えたハート

でも金無くなったwwww
吐きそうどぅぇす\(^O^)/wwww


そういや水曜は会社の人達でスイスホテルにバイキングに行ってきますにひひ
やっすいバイキングした食べたことないから今から指折り数えている訳でww

スイーツもやけど、ご飯もあるみたいやから楽しみハート
元とったるwwww
キムチ鍋食べ過ぎてどうにかなりそうですww

さ!今日は今更ですが
TRESのカバンがほしいと思い立って、ネットでめちゃ探してるとゆう(笑)

chisakoooさんのブログ-main-s.jpg

でも11月中旬(*_*)

待てないww
今すぐ欲しい!!!
と思うのがB型の性←皆ではないけどwwww

明日友達が働いてるお店でお取り寄せできるか早速確認してみますハート



次にラブレスのジャケット!

chisakoooさんのブログ-201010202316000.jpg

雑誌とかにも出てるやつですが、試着したらやっぱほしくなりました!
形も可愛いし欲しすぎる(´Д`)

でも金ねーwwwwww

誰か買ってく(ry
はぁジコマン日記\(^O^)/