昨日は会社の皆でもつ鍋食べてきました
美味しかった
てか女ばっかりで行ったけどやっぱ盛り上がるな~(*´∇`)
皆酒飲み過ぎww
もっと強くなりたいわ
その後カラオケ行ったけど、さすがに途中で死んでしまったww
家が恋しくなる午前3時、オールはもう無理やと悟りましたww
そして帰ったら風呂の電球切れてた
クライヨww
そんな私ですが、今日はフェイシャルの日なので今すっぴんで電車に乗っていますww
途中で友達に会ったら、すっぴんやん
つって軽くひかれたってゆうww
化粧して行ってもいいけど、どうせ落とすしな~ってコレ女捨ててるのかしら

美味しかった

てか女ばっかりで行ったけどやっぱ盛り上がるな~(*´∇`)
皆酒飲み過ぎwwもっと強くなりたいわ

その後カラオケ行ったけど、さすがに途中で死んでしまったww
家が恋しくなる午前3時、オールはもう無理やと悟りましたww
そして帰ったら風呂の電球切れてた
クライヨwwそんな私ですが、今日はフェイシャルの日なので今すっぴんで電車に乗っていますww
途中で友達に会ったら、すっぴんやん
つって軽くひかれたってゆうww化粧して行ってもいいけど、どうせ落とすしな~ってコレ女捨ててるのかしら


