昨日は会社の皆でもつ鍋食べてきましたハート

美味しかったラブラブ!
てか女ばっかりで行ったけどやっぱ盛り上がるな~(*´∇`)キラキラ皆酒飲み過ぎww
もっと強くなりたいわしょぼん

その後カラオケ行ったけど、さすがに途中で死んでしまったww
家が恋しくなる午前3時、オールはもう無理やと悟りましたww


そして帰ったら風呂の電球切れてたショック!クライヨww


そんな私ですが、今日はフェイシャルの日なので今すっぴんで電車に乗っていますww

途中で友達に会ったら、すっぴんやんショック!つって軽くひかれたってゆうww

化粧して行ってもいいけど、どうせ落とすしな~ってコレ女捨ててるのかしらショック!
誰に教える訳でもなく始まりました\(^O^)/ww

と言っても大しておもろい事もないですがwwww

最近のヒットスイーツラブラブ!キラキラ
岸和田?のロールケーキキラキラ
みかんのジャム的な感じのものが入ってるんやけど、めっっっちゃ美味しいですハート
いや、マジでキラキラキラキラ

chisakoooさんのブログ-201009182056000.jpg


1人で一本食べれる勢いでwwアッサリしててニコニコキラキラかなりおすすめですハートハート

いつも買ってきてもらうので、どこで売ってるかは不明ですがww

冷凍されたまま売られているらしく、日持ちもするしおすすめです(´∀`)