春まつり | 珈琲とアイスクリーム

珈琲とアイスクリーム

あったかい珈琲を飲みながら、冷たいアイスクリームを食べる事が大好きな主婦の日常ブログです♡




専業主婦をしている

たまき ちこ太郎です


結婚3年目で

お家が建ちましたニコニコ


2022年12月24日

上棟

2023年04月21日

ひきわたし

2022年04月27日

お引っ越し


その後は手術をしたり

新婚旅行に行ったりと

慌ただしく楽しい毎日


これからも好きなことを

気ままに自由に

書き留めたいと思います


日記ブログですが

読んで頂けると喜びます♥️



昨日は彼と一緒に
桜を見てきました
去年は岡崎城
キッチンカーが沢山でした
そして今年は
ひと先ず桜を愛でる前に
彼が大好きな矢場とんへ
水曜日なのに沢山の人
予約しておいて良かったです

そして
愛知に住んでから
何年も経ちますが
初めての名古屋城です
春まつりをしていました

屋台も沢山ありましたが
お腹いっぱいなので
見てまわるだけで終了です

本丸御殿にも入りました

豪華爛漫
とっても楽しかったです

ただお城は素晴らしいのに
金鯱横丁はコンパクトだし
お手洗いも少なくて遠いし

国籍とわず
外国の方を沢山見かけたので

トータルで整えていたら
もっと観光人気が出そうなのに
勿体ない残念だなと感じました

帰り道
芳光で予約をしておいた
わらび餅を購入しました
1つ330円
6つ入りで1980円

有名なので朝から既に
行列ができる時も😲💦

確実に食べたいなら
予約がおすすめです

中には餡が入ってて
とにかくとろけます♡

お口に入れても
噛まずともとける感じ

彼も私も余裕で
1人1箱ペロッと完食

今年も
楽しく美味しいお花見でした

 ネットのわらび餅も

気になる物を幾つも発見✨