新築のかおり | 珈琲とアイスクリーム

珈琲とアイスクリーム

あったかい珈琲を飲みながら、冷たいアイスクリームを食べる事が大好きな主婦の日常ブログです♡



専業主婦をしている

たまき ちこ太郎です


結婚3年目で

お家が建ちましたニコニコ


2022年12月24日

上棟

2023年04月21日

ひきわたし

2022年04月27日

お引っ越し


それから手術をしたり

新婚旅行に行ったりと

慌ただしく楽しい毎日


これからも好きなことを

気ままに自由に

書き留めたいと思います


日記ブログですが

読んで頂けると喜びます♥️



今日はFPの方と
お会いしてきました
お金のお話はやっぱり
楽しくて大好きです♡笑

そう言えばもう
玄関を開けても新築の香り

私達は全く感じないけれど
お客様も感じないのかな?

ちょっぴり寂しいですが

新婚旅行から帰ったあの日
遅延・運休していた新幹線
くたくたで帰宅し玄関を開けると
半年たつのに新築の香り
その香りと一緒に
帰る場所があるんだなぁと
幸せな気持ちになりました

あの瞬間の気持ちは一生
忘れないと思いますニコニコ

上手く言えないけれど
このお家は住処というくくり

それ以上の説明しようのない
大きな幸せを与えてくれます

大切な人と一緒にこれからも
大好きなお家でもっともっと
幸せになろうと思います飛び出すハート

私も彼も年をとるように
お家も一緒に仲良く年を
取り続けていきたいなぁ

きっと時代から遅れたお家
そう見られる日が
いつかはくると思いますが

流行りでも最新でもなくとも
設備がどんなに古くなっても
こまめにお手入れしたりして

このお家を私達はずっと
愛おしく思うし大切に過ごそう
そう感じた何でもない日です♡

こちの吊り下げ収納
布製ではないので
くたんとならず使えます

 

でも布製はポケットがあるので

収納力はこちらが断然高いです

 

 


もっともっとお家を

大好きな空間にしたいな