松の内もあけてないのに?と痛み | 珈琲とアイスクリーム

珈琲とアイスクリーム

あったかい珈琲を飲みながら、冷たいアイスクリームを食べる事が大好きな主婦の日常ブログです♡

こんにちは

まだ松の内もあけていないのに
と、思っていましたが愛知では
7日までが松の内でした…驚き

もう神様は帰られたのかな
いらして下さり有り難うございました

私の実家では15日までお飾りをし
その後、鏡餅などお炊き上げでした

地域によって文化が全く違うので
面白さと同時に寂しさも感じます


さて、そんな感じで私は
まだお正月気分なのですが
土曜日から体調がいまいち


少し汚いお話に感じるかもしれません🔽


実は血尿が出てて
もの凄ーーく痛いんですネガティブ

しかも太ももの後ろ側も痛い

ネットで調べて膀胱炎かな?
と、思っていますがとにかく痛い

膀胱炎がこんなに辛いなんて無気力

違和感は数日前からあり
尿の色も違うなと思ったけど

痛みとかもないので
様子見をしていたら
土曜日のお昼頃から強い痛みがガーン

で、尿の色もやっぱり変


嫌悪感を持つかもしれないお話です🔽


あまりの痛みにお風呂場で
尿の色を確認したんです

言い訳ですがお手洗いの便器
ホワイトではないので
凄く分かり辛かったんです

お風呂は床が真っ白なので
すぐ血尿だと分かりました

ただ三連休が始まったばかりで
土曜日診察の病院も
午後の診察は閉まっていて魂が抜ける

とりあえず耐えて耐えて
現在もひたすら耐え忍び

連休あけたら病院に行きたいけど
今週は予定が入ってて木曜日まで
行けないかもしれなくて

普段はお家で1人過ごしてるのに
何で人と関わる直前に限って
こんなことになってるんだろう無気力

まぁ1年中フルパワーで全快
とはいかないものなので

こんな事もあると割りきり
頑張りたいと思います

でも早めに病院は行きますUMAくん