微増しました | 珈琲とアイスクリーム

珈琲とアイスクリーム

あったかい珈琲を飲みながら、冷たいアイスクリームを食べる事が大好きな主婦の日常ブログです♡

家賃収入の方
月3千円程ですが増えました

所有してる不動産は
築10年程のものになります

駅から徒歩20分ありますが
治安も良くて学校もあり
車での生活を軸とされる
ご家族様が多い場所なんです

辺り一帯は再開発区域なので
今後の期待値もあるのかな…と

ぼんやり程度ではありますが
あと数年はこちらを維持しつつ

頃合いをみて売却し他の不動産
再購入する事も視野に入れつつ

家賃改変は4月からなので
入居されてる方達の
今後の動き気になります

小腹がすいたので
おやつでも何でもない時間に少し♡


らっかせいの最中です

甘すぎることなく

彼が好きなお菓子の1つ気づき


他にも似た雰囲気の物を発見

どちらの餡も美味しそう~よだれ