あー、すごいワクワクする💕

 
ずっーと
 
今のコロナが蔓延している世界で
コロナ前と同じやり方をして良いのだろうか?
そもそも私はレッスンをしたいのだろうか?
 
と迷っていたんだけど
 
なんか昨日降りてきたよキラキラ
どっから降りてきたのか知らないけど(笑)
 
すっごいワクワクするので、
この方法で今年は行きたいと思います。
 
あなただけの
超こだわりの
発酵柚子胡椒
つくります
 
あなたの身体が緩む材料を選んで
オーダーメイドの発酵柚子胡椒をつくります。
 
千咲が作ります!
レッスンではなく、
作ったものをお売りします。
 
流れ↓
 
①お申込み
お申込みいただきましたら、
こちらから日程調整のご連絡をします。
 
②カウンセリング
という名のオンラインおしゃべり(笑)
(リアルがよければリアルでも)
30分位
顔を拝見して、お話ししながら
気診という怪しい方法で🤣
(たぶん、Oリングも併用します。)
あなたの身体が緩む塩を選びます。
3~4種類の塩を用意する予定です。
お好みの辛さの調整も身体に聴きながら
ご本人の好みも聞いて調整してみます。
※柚子ポン酢も一緒にご希望の方(追加料金有)は
醤油も選びます。
青柚子ポン酢セットは完売しました。ありがとうございます。
 
②千咲があなたのために
発酵柚子胡椒をつくります音譜
カウンセリングの時に感じたフィーリングから
作る時のBGMも決めさせてもらいます
(↑私にとって、BGMは重要)
私の状態が良い時に
精一杯の祈りを込めて作ります。
 
③発送~9月下旬からの発送を予定しています~
お手元にどどいたら
少量の麹を同封しますので
自分の手で混ぜてから
発酵柚子胡椒に入れてください
あなたと私の共同制作
あなたのだけの
あなたの身体が緩む
発酵柚子胡椒の完成です。
 
今回はオーダーメイドのものメインで行きます
通常の発酵柚子胡椒も販売予定ですが、
オーダーメイドの商品が優先となるめ
オーダーメイドのお申し込みが多かった場合は
販売できない可能性がありますのでご了承ください。
 
さてさて、
気になるお値段は
 
100g 8千円 (柚子ポン酢とのセット1万円)完売御礼
200g 9千円 完売御礼(柚子ポン酢とのセット1万1千円)完売御礼
300g 1万円 完売御礼
(柚子ポン酢とのセット1万2千円)完売御礼
 
全て送料込みのお値段です。
 

2020年の発酵柚子胡椒は
完売御礼ありがとうございます
📸300gの量
 
参考までに、
ワサビやからしのチューブ式のもので30g程度です。
 
お支払い方法
ゆうちょ銀行に振り込み、PayPay、BASEで商品購入の3種類
口座番号、PayPayコードはお申込みいただいた方に追ってお送りいたします。
 
 
【アピールポイント】
 
1.何と言っても
美味しいドキドキ
 
手作りの柚子胡椒は、
まず色がキレイ。
薄い黄緑で、萌黄色って言うのかな?
市販品の濃い緑ではないのです。
そして、あの、鼻から抜ける青ゆずのさわやかな香りが病みつきになります。
市販品食べられなくなるよ爆  笑
 
2.今の時期限定です。
青柚子と青唐辛子が取れる
今の時期限定の商品となります。
 
2.そして、そんじょそこらの材料を使っていません。
 
去年も書いたけど
材料に超こだわってます!!
 
管理栄養士の知識と子育ての経験から
 
無農薬、無肥料の自然栽培の青柚子&青唐辛子を使い、
 
(青唐辛子は、無肥料の物が少量しか確保できなったので
無農薬、有機栽培の物になるかもしれませんショボーン
 
3.更に、気が良いものを選んでいます!!
 
一般的に高価で有名な産地の
農産物とか調味料でも
気を診ると
「あれ?」って言うものもあるので、
毎回、毎年
気を診ます。
 
4.そしてそして、農家さんのこだわりとか
お人柄なども確認して
信頼できると思ったもの
のみを使用させて頂いています。
 
5.発酵させてます
今の世の中、発酵食品を取り入れて免疫力を上げよう!
って風潮ですよね?(笑)
無理やり発酵させますので
発酵の進行によって少しずつ変わっていく風味をお楽しみいただけます。
賞味期限も長くなります。
 
おまけ.で、私の愛ドキドキも込めてます(笑)
 
申し込みたくなってきましたか?(笑)
申し込んで良いんですよ!爆  笑
お申し込み方法は以下の3種類の中からお選びください。
①お申し込みは、フォームメーラーのコチラ下矢印
 
②LINE公式のコチラ下矢印

 
③BASEのコチラ下矢印から
お願い致
します。
 
私のキャパもあるので、
沢山のオーダーがお受けできません。
5名~15名様限定です
残1名様になります。
100gのみです。
(お申込み数量により、
お受けできる人数が変わってまいります。)
 
あ、オーダーメイドに興味なかったら、
無理して申し込まなくて大丈夫ですよチョキ
きっと通販分も確保できるでしょう(自虐?(笑))
 
ってか、
「オーダーメイドじゃなくていいよ。
通販の30gが欲しいよ。」
など消費者目線の本音の意見を
コメントやLINEでお知らせください。
ご意見が多いようなら、
私も
「じゃ、通販分をなにがなんでも確保してみるか」
といった気持ちになます(笑)
青柚子が手に入らなくなってしまうので、
早めのご意見お待ちしております。
 
 
ここだけの話…
昨年の発酵柚子胡椒レッスンは
お持ち帰り量300gで柚子ポン酢もついて
柚子の種(種で、なかなかいい保湿剤が作れる。)
とちょっとしたランチもついて1万円でした。
 
今回、かなりの値上げです。
 
怖いよー
超怖いよゲロー
こんな高い柚子胡椒買ってくれる人いるのかな?
 
昨日の夜に
値段もふと頭に思い浮かんだんだけど
 
今日は朝から
この値段でいいのか?
自問自答。
怖くて、考えるの休み休み。(笑)
 
このブログ書く手も震えるわ。
現実的な値段としては高いんだけど
私の中では安く感じてもいるんだよね。
(そして、安く感じる自分は常識的ではないと
打ち消そうとしている私もいるゲラゲラ
 
怖いのはやってみる価値があるやつだよね。
レッツチャレンジ!
私、頑張れー!