自分の身体に聴いて食材選び♡
オーダーメイドの発酵調味料教室講師
千咲です
 
本日2記事目。
や、やばい
これから一日2記事書くのかなー?
自分が怖い(笑)
 
 
最近
Facebookは活用できていないのだけれど、
学生時代の親友から
「ブックカバーチャレンジ」
なるもののバトンがやってきた!
 
本は好きだし
人の紹介している本を見るのが楽しかったので
受けてみる。
 
ルールも一応検索したけど
私の人生、私がルールだ!笑
柔軟にやっていくぜぃ。
 
で、記念すべき1日目の本は
 

 
『冷静と情熱の間 Rosso』
江國香織著
 
この本が好きすぎて、
新婚旅行はイタリアに行った程。
(あ、最初の新婚旅行ね。)
 
辻仁成さんのバージョンもあるけど
私は江國さんのRossoが好き💕
 
辻さんのは男性目線
江國さんのは女性目線。
 
2冊読むとしたら
江國さんのを先に読んで、
辻さんのを後に読むと理解が深まります。
江國さんの本には出て来ない
最後の物語も辻さんのには書いてあったはず。
 
 
Facebookでは、書かない細々した事を
こちらでは書いていこうかな。
7日間続けてみます
 


友達申請していただく場合は、一言いただけると嬉しいです。