自分の身体に聴いて食材選び♡

オーダーメイドの発酵料理教室講師

千咲です。

 

今日はね、占いメニューをリリースします。

あ、占いっていうと師匠に怒られる(笑)

統計学です。

題名に占い師って書いてるやん(笑)

 

私がかれこれ7年ほど前から勉強している

心相科学

生年月日から導き出す3つの数字(心相数)

で基本的な性格、適正職業、相性、運気なんかを見ていきます。

 

今回私がリリースするのは、

性格情報のみ。

自分の基本的な性格を知って、どんな傾向があるかお知らせします!

当たってたかどうか、

私に教えてください。

(おい!)

 

ちなみに私は、

 

人が好き ←当たってる

二番手が向いている ←納得いかない(笑)

学生時代に付き合っていて、あの人と結婚してたらどうなったかな?って思う人が最強の運命の人。

前の旦那と今の旦那の数字を足すと最強の運命の人(笑)

 

みたいな感じで、

結構当たってるんではないかと思ってます。

(こんな紹介の仕方、ある?(笑)

買ってもらう気あるのか?私?(笑))

 

私が心相科学を習い始めたきっかけは、

誕生日が好きだったから!

そして、性格情報や相性がわかるので、

子育てとか仕事とかに活用して

生きやすくなるんじゃないかな?

と思ったからです。

 

実際、自分の子どもの大体の傾向

(100%この通りになるかはわからないから)

とか、

跡継ぎは誰か?もわかるので

いい意味であきらめがつくというか、

この子は出て行っちゃう子なんだな

とか、

この子は自分の母と縁が強いから、

出来るだけ母に近づけておこうとか

 

この人はこの仕事の時にご一緒したいなとか

いろいろと指針になって

助かってます。

 

今回は最初なので

10名様限定で

1人1000円で鑑定します!

10名様にお申込みいただきました。

ありがとうございます

再リリースしますので少しお時間ください。

(値段上がります)

 

2000円にしました。

申し込んでね。

 

パートナーやご家族の性格情報も知りたいという方は、

1人につき+1000円で承ります。

 

 

 

お申し込みはLINE公式でお友達になっていただき、

お名前と生年月日をお教えいただきます

ご入金確認後

鑑定内容をお送りいたします。

↑サンプル。こんな感じ。

 

複数人の鑑定を申し込んでくださった方には、

その方との相性とか

跡継ぎ問題とかも少しお応えするかも。

 

10名様鑑定してみて、

どんなものが求められてるか、

今後どの鑑定をメニュー化していくか決めようと思います。

 

どしどし申し込んでね♡

 

 

師匠が書いている、心相科学の詳しい説明

↓↓↓↓↓

 

「心相科学」とは

 宮城悟が、30年に亘る研究の末に確立した理論。
 私たちの人生は主観の世界、想いで築く世界です。
 「想いを実現する」「想うことが現象化する」という言葉のように、

自分のなりたい姿を想い描き、そこに向かって行動し、

最後まで諦めないことが成功をおさめ、幸せになれる流れになっています。
 あなたの「想い」をサポートするもの、これが「心相科学」です。

 

「心相数」とは

 「心相科学」の根幹を成す単位で、誕生日から導き出した3つの数字の呼称です。
人間をはじめとした生物は、遺伝子(DNA)の情報により形成されています。

遺伝子は、いわば、人生の設計図。

「肉体的な情報」「精神的な情報」「運命的な情報」が組み込まれています。

遺伝子を見れば、持って生まれた全ての情報がわかります。
  しかし、遺伝子は、簡単に見る事はできません。
  そこで、心相科学では「生年月日」に着目しました。

生年月日に、目に見えない、私達の情報が隠されていると考えました。

そして、何十万件もの生年月日のデータをもとに、遺伝子に組み込まれている情報を数字で表す研究に取り組みました。
この「心相数」は、遺伝子を見ているのと同じなのです。

「心相数」から以下を占えます。

 

◇性格情報(今回私が鑑定するもの)

 「心相数」組み合わで導き出される人の性格は、 この性格情報から、あなたの本来の資質、運命、開運法を知ることができます。

 

◇相性情報

3つの数字から成る「心相数」を基に、人間関係を深く読み解くことができます。
人との関係こそ、人生の要だと、心相科学では考えます。
人間関係での悩みが、きっと軽くなり、あなたの日々が楽しく充実したものとなる筈です。
「八犬伝・基本数・二分の一数・受胎数・並び替え数・ポジション」など、様々な相性判定があり、 

合計12パターンの判定方法によって、あなたと相手の相性を鑑定します。
 

◇運気情報

9年周期の運気リズムを解読できます。
どんな時期かを知り、物事の解釈の仕方をサポートします。

全ての人は自分の宝物を持っており、運は生まれたときから等しく与えられています。
運とは言い換えれば持って生まれた能力のこと。開運するには、自分自身の能力、性格を認識する必要があります。
  人とのご縁は偶然のようですが、大いなる宇宙の力で引き合わされているのです。
人生がより豊かになる転換点になってほしい。
この「心相科学」を手がかりに、自分の宝物、人間関係、人生のリズムを知っていただき、あなたの運を開くお手伝いができたらと考えております。

 

★★★★★

 

おい!

オーダーメイドの発酵料理教室はどうした?

って思った?

私も思う(笑)

 

ま、自分ビジネスですから、

私の中で誰かのお役に立てそうなものは全出ししていきますよ。

 

あ、↓これも食事に全く関係ないけど

オススメです。

現在お二人参加予定♡

 

魔法のしつもん読書会~一瞬で人生を変えるお金の秘密happy money編~


開催日時 2019年12月6日(金) 10時~12時

開催場所 zoom

参加費 3000円 (事前振り込みをお願いいたします)
     課題図書「一瞬で人生を変える お金の秘密 happy money」本田健著 は各自お買い求めいただき、当日お持ちください。

申し込み こちらからお願いいたします。

 

https://ssl.form-mailer.jp/fms/2df63111636590