自分の身体に聴いて食材選び♡

オーダーメイドの発酵料理教室講師

千咲です。

 

あっぶない。

今日もうっかりブログ更新しないで終わるところだったよ。

 

今日はね、

2回目のインスタライブしました。

(26日の12時頃まで保存されてるよ。

良かったら、見てね。)


 

今日も爆笑

そして、開始早々

1人で飲む🍾

 

そしてペース早い。

 

そしてそして、

インスタライブなのに、

トイレに行って

席外す(笑)

 

相変わらずやりたい放題でしたわ。

 

お付き合いいただいた方々、

ありがとうございました。

 

楽しかったー。

 

 

そろそろ

お金稼がないと。

 

明日あたり、なんか告知しよっと。