占い ブログネタ:占い信じる? 信じない? 参加中 私は都合のよい時だけ信じる 派! 本文はここから 占い、信じる? 信じない? 信じる 信じない 都合のよい時だけ信じる 都合っていうか。。。 きぶんだな うん! てか、 占いででた結果の気分で決まるわけだと思うから 行動あるのみだよね