っていう穴抜き問題が
中間テストにでた
問題は
空欄に当てはまる「空いっぱい」という意味の二時熟語を書きなさい。
で、満天φ(._.)
まんてん…
満天(〃▽〃)
なんかひとりでにやけてた
そのあと監視?の先生がうちの後ろに来てた…
よっぽどきもかったんだね。私のにやけ顔
そのあとずっと頭んなかで
トレモロがわーってかんじだった
幸せ
うん。ほんとに。
にやけが止まらんよ
ほんとやばいですはい。
あ、前記事の こめまわりまだ行ってない(;ω;`)
明日行きます<(_ _)>
てかこれかわいくないか?


うふふふふー