っていう穴抜き問題が
  中間テストにでたchisaaaaaatさんのブログ-20120229192352.gif
 
   問題は
 
  空欄に当てはまる「空いっぱい」という意味の二時熟語を書きなさい。
 
  で、満天φ(._.)
 
 
   まんてん…
 
 
 
 
   満天(〃▽〃)
 
 
 
   なんかひとりでにやけてた
 
そのあと監視?の先生がうちの後ろに来てた…
 
よっぽどきもかったんだね。私のにやけ顔chisaaaaaatさんのブログ-19__RElNRzAwMjY=.gif
 
   そのあとずっと頭んなかで
 
  トレモロがわーってかんじだったchisaaaaaatさんのブログ-16__M2Q4Rjc=.gif
 
   幸せchisaaaaaatさんのブログ-DIMG0062.gif
 
 
 
    うん。ほんとに。
 
   にやけが止まらんよchisaaaaaatさんのブログ-26_30_10_13012121.gif
 
 
    ほんとやばいですはい。
 
 
  あ、前記事の こめまわりまだ行ってない(;ω;`)
 
  明日行きます<(_ _)>
 
 
   てかこれかわいくないか?
 
    chisaaaaaatさんのブログ-b672162e4ddafaff78cd5dd37ef7e364eefb.gif
 
 
 
   死亡フラグたってます走る人走る人走る人
 
   てか、勉強にならん(笑)
 
  遊ぶ時間が増えるだけとゆーねchisaaaaaatさんのブログ-12208.gif
 
  あー…
 
    どっかいきたい。
 
 
   そだ。今日?EXILEのコンサート?らしーねchisaaaaaatさんのブログ-9802.gif
 
   友達が行くっていってた。
 
   テスト期間なのに
 
 まぁ、私より頭いいからさ
 
   心配都下さ、ないんじゃないのかしら。
 
  いーなーchisaaaaaatさんのブログ-3c3189.gif
 
    あと、総体?の応援の希望かくやつ金曜日までなんやけど
 
 書くの忘れてたchisaaaaaatさんのブログ-20090814005552.gif
 
  ま、いっか
 
    どーにかなるさ
 
 
   で、先週の木曜日がある人の誕生日なんやけど、
 
 
  しゃもじと、パンダの形の歯ブラシとパックあげたら
 
   しゃもじが一番喜ばれたchisaaaaaatさんのブログ-4__OF9fR3lSQ0pWVWxJU1VrSldzYktFSXdOa.gif
 
  今まで貰った中で一番嬉しいだってっっったchisaaaaaatさんのブログ-08f4fb.gifchisaaaaaatさんのブログ-13418.gif
 
  うれしすぎるchisaaaaaatさんのブログ-23__MjNfX09WOWZXbTFLYlUxWFNUVk5WMFpx.gif
 
  
参観日だったー
 
    ただそれだけ(∵`)
 
 
   なんか友達がなんかいろいろあった。
 
    犯人でとこいやーchisaaaaaatさんのブログ-19__OV9fTmpoaU9HRmo=.gif
 
   chisaaaaaatさんのブログ-9__aTEyMDU4NDdfMTMyMw==.gif
 
     てかつけるからchisaaaaaatさんのブログ-DIMG0052.gif
 
 
   

 
 
   あ、実力テストもあったよ
 
   ベネッセのchisaaaaaatさんのブログ-20100822001925.gif
 
   で、明日!
 
   全国同時?のテストchisaaaaaatさんのブログ-20110131203126.gif
 
    どっちかいい方を機嫌が良かったらのせるー(´ーдー`)
 
   るー(´・д・`)
 
 
るー(`・д・′)
 
るーるーるるるー…
 
     …やっぱやめたー←
 
    てかね、握力ほすぃ
 
 
   先輩音すごいよーchisaaaaaatさんのブログ-20100822002226.gif
 
   じぶんショボすぎて…
 
   リズム音痴すぎて…
 
    chisaaaaaatさんのブログ-20120229192625.gifうふふふふー
 
 
     おわり