こんにちは。

Lady Universe Japan運営代表の樋口千紗です



★はじめましての方はこちら★

↓↓↓↓↓

 



この前、お世話になっている社長ご夫妻の

お宅に夫婦でお邪魔してきました🍽




こんな感じで夫婦同士のお食事会?

ホームパーティー?は初めてで、

めちゃめちゃ新鮮🥹✨




ご夫人がセンスたっぷりの

お料理を振る舞ってくださいました🥲✨




お酒もたんまりと😮‍💨❤️←ハメ外すなよ?




そして生牡蠣様が…🥹🥹🥹🥹🥹




もぉ私達のことずっと覗いてた?ってくらい

ドンピシャに好きな食べ物ばかり😭✨




そしてやっぱりメインはたこ焼き🤟w




我々夫婦が2人とも大阪出身なので、

ご夫人が「大阪本場の2人の腕で是非ふるまって!」

と提案してくれました🥹✨




なのに私はおけんに全部やらせて

私は猫ちゃんと戯れタイム♫(ほんと毒嫁)




そして、最後はおつまみ&デザートで❤️





色とりどりのフルーツに生チョコ、

ワインに合う本格ナチュラルチーズたち…🥺




社長や奥様がずっとお料理フルコースで

作ってくれたり、洗い物してくれてはるのに


我々夫婦は終始座りっぱなしの食べ専で

ごん太メンタルっぷりを発揮…w




なのに「ゲストなんだから座ってて!」と

社長ご夫婦も甘やかしてくださり…




我々のごん太メンタルがさらに強化されて

コンクリートメンタルになり…




ほんと最高のおもてなしに触れられて

夫婦同士のお食事会ってこんなに楽しいんや!

って新たな貴重な体験をさせていただけて

感謝しかない🥲🙏✨