こんにちは。

Lady Universe Japan運営代表の樋口千紗です

 

 

★はじめましての方はこちら★

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

我が家にようやく食器棚が届いた🥹

 

 

 

これまではおけんが一人暮らしの時につこてた

キャスターに全部キッチン家電やら乗っけてて

家事の時めちゃ不便やったからほんま助かった。

 

 

 

これまでも食器棚色々見てたけど

全然いいのなくて、ずっとしぶってたけど

ようやくドンピシャなやつに出会えた🥹

 

 

 

一瞬ウォールナットのカラーと迷ったけど、

これからも引っ越しが続くことを考えると

越した先でフローリングの色と合わなくなる可能性もあるので

無難にダイニングテーブルのカラーに合わせて

モールテックス調に。

 

 

 

 

とりあえず、ここは

コーヒーコーナーにした☕️

 

 

 

これで料理のモチベーションも

ばちあがりのぶちあげだぜ🤟🔪🤟🔪

 

 

 

食器棚置くことで

米櫃入らんかったらどうしよ

って一瞬思ったけど、

 

さすが10cmの薄さなだけあって

すっぽり収まった🥺✨

 

 

 

 

そして明治大学の人らからもらった

私の大事な大事なビールジョッキちゃんは

一番手前に…っと。

 

 

 

そしてこの時期にあるあるなのが

おけん(夫)の領収書処理ww

 

やっとこさ終わりました😩

 

 

 

私はこうやって時期ギリギリになって

一気に処理するのが嫌やから

 

自分の事業の領収書は毎月処理して

時間の余裕を持つようにしてたのに…

 

おけんのせいで打ち壊しだぜ😇

 

 

 

ほんでおけんの領収書ってなんでこんな

クリンクリンでしわしわで

時系列もバラバラなん😇

↑これわかる人おる?w

 

 

 

ってことで、領収書はこまめに

処理しときましょね!w