こんにちは。

Lady Universe Japan運営代表の樋口千紗です

 

 

★はじめましての方はこちら★

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

もう新年12日目やけど、

あけましておめでとうございました〜。

 

 

 

大分経ってしまったが

お正月と今年の目標記録✍️

 

 

 

 

お正月時間

 

年末年始は、選手の奥様宅で

お泊まりすることに♫

元気いっぱいのチビちゃんたち!

↑選手である旦那様のスポーツウェアを

部屋着に借りる自分の図々しさに引く。

 

 

 

カウントダウン忘れて

ひたすらぺちゃくちゃ喋って

気付いたら年越してましたw

 

 

 

元旦も早速バスケ観戦へ🏀

こうやって、選手奥様たちとの

新たな人間関係と趣味ができて楽しい✨

 

 

 

選手の皆様も年始早々のプレイ、

本当にお疲れ様でした🥺

 

 

 

一方、年明けの猫ちゃんたちも

相変わらずぶさかわ🥺

 

 

 

みんな顔似てるから家族なんかな。

 

 

 

こっちは公園の猫ちゃん。

ネコロネ2個🥐

 

 

 

見てたらモフりたくなって

触ったら起こしちゃった。


 

 

お正月2日目は、

おけんと福岡へショッピングに🛍

 

 

 

2ヶ月越しの誕生日プレゼントを

買ってもらいましたww

 

 

 

そして、そのままコストコへ✊

 

リブ肉や牛タンなど

大量のお宝をGETして帰宅🥩

 

 

 

お正月3日目は、

ようやく氏神様へ初詣へ⛩

私は見事、大吉を引き当て✌️

年明け早々縁起良し。ほんま引き強いわ。

 

ちな、おけんは中吉…w

 

 

 

お天気が最高に良かったので

展望台へ行って散歩🚶‍♀️

 

 

 

九十九島って本当に美しい。

 

 

 

帰りはサーティーワンのクレープで乾杯🍨

 

 

 

家に帰ったら、おけんに

1年分の大量の領収書を渡され…

 

 

 

全然「大吉」とちゃうかった。

 

 

 

 

 

今年の目標

 

2022年は人生で一番嫌なこともあったけど、

人生で一番幸せな年でもあったな、ってくらい

高低差激しくて耳キーンなる年でした。

 

 

 

そして、ようやく今年の目標立てに着手。

 

 

 

 

毎年絶対仕事関連の目標を

3つくらいは立ててたけど、

 

今年はもう仕事も抜きで

1つに絞る。

 

スペイン語勉強!

以上。

 

 

 

コロナで数年間、

海外全然行けんかったけど、

 

昨年末に初めてメキシコに行って

スペイン語の良さ改めて感じた。

 

やっぱスペイン語って音が綺麗やし、

チビの頃におとーに教えてもらってたのもあり

馴染みがあるせいか、親近感ある。

 

 

 

 

なので、帰国後に再度

語学勉強に着手するってゆー。(行く前にせーよ)

 

 

 

世界では意外とスペイン語圏って

多いから、話せると海外旅行で

より楽しめるんじゃないかという安直な気持ちでw

 

 

 

ここで宣言したからには、

今年中にちょっとは喋れるようにします!