こんにちは。

Lady Universe Japan運営代表の樋口千紗です

 

 

★はじめましての方はこちら★

↓↓↓↓↓

 

 

 

投稿が前後してるけど、

以前外国人選手の奥様と行ってきた

ランチ&長崎観光記録♫

 

 

 

海外のようなおしゃれスポットです✌️

 

 

 

海の見えるカフェ「BUCO cafe」で

ランチをすることに☕️

 

 

 

2人でグリーンカレーをオーダー🍛

 

 

 

なんとなく懐かしいような

田舎風景が周りに広がっています。

 

 

 

長閑で超落ち着く。

 

 

 

この後、近くの神社へ外国人奥様を

連れて行ってあげようと思って、

張り切ってこっちこち〜と案内したものの

 

見事、山の中に迷い込み行けず、

ただただ死ぬほど彼女を歩かせただけで終わり。

 

 

 

そのくせ、私が「I'm thirsty.」

って言ったら(←お前が言うなよ)

お茶まで買ってくれた。

 

 

 

本当、ごめんなさい。

 

 

 

気を取り直して、カフェの横にある

「片島魚雷試験跡地」へ行くことに。

 

 

 

魚雷跡地って英語でなんて言うんだ?

と思いながら、また張り切って

こっちこち〜〜と案内。←反省なし

 

 

 

ノスタルジックな建物が

なんとも雰囲気あり!

 

 

 

長崎に越してきてから、

こっちに友達もいないし、

どんな人間関係になるんやろ〜

と思ってたけど、

 

チームの奥様たちとの交流ができて

またこれまでになかった新たな出会い

が広がって楽しい♫

 

 

 

これからもどんどん開拓してくよ〜✊