こんにちは。

Lady Universe Japan運営代表の樋口千紗です

 

 

★はじめましての方はこちら★

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

先日、レディ・ユニバース・ジャパンの

ファイナリストたちの宣材写真撮影が行われました!

 

 

 

なんと!!

今年はビーチで撮影を行うことに!!

 

 

 

他のミスコンではおこなわれていない

初の試みです🥹🥹

 

 

 

前日に開催された

ビューティーキャンプ終了後に、

講師のキムの車に乗せてもらって

撮影現場へ前入り👍

 

 

 

行きは、うみほたるのパーキングエリアに寄ったり

車の中で女子トークしたりして、

行きからすでに楽しいww

 

 

 

着いたら、カメラマンの新井さんと合流✌️

 

 

 

新井さんが屋外撮影だから雨降らないか

めっちゃ心配してて、

即席で作ったテル坊がこちらwww

 

 

 

その場にあったタオルと、

首の部分は自分が持ってた充電器の

コードで縛ったらしいwww

 

 

 

本間これ見てまじで笑い転げたw

 

 

 

でも、ここまで撮影に本気で

向き合ってくれていることに感謝🥺

 

 

 

即席テル坊の甲斐あって、

当日は見事に晴れてくれました😍

 

 

 

ファイナリストたちも、キムのマジックにより、

美しいヘアメイクをまとい、めっちゃイケてる!

 

 

 

お陰様でみんなのかっこいい写真が

たくさん撮れました😍

 

 

 

大会当日までお楽しみです!!

 

 

 

この季節なので、炎天下の中での

撮影でしたが、講師たちが身を削って

必死に撮影のサポートをしてくれました😭




みんな本当にありがとう😭🙏




写真では伝わらないけど、

撮影のサポートしてくれた講師は

みんな日焼けしちゃって汗だく状態💦




それでも終日笑顔でファイナリストたちの

対応をしてくれて、本当に神様・仏様😢🙏✨

 

 


改めて、講師たちの存在の大きさに
感謝しかないです😢✨