こんにちは。

Lady Universe Japan運営代表の樋口千紗です

 

 

★はじめましての方はこちら★

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

沖縄6日目もずっと天気悪くて、

こりゃ観光は無理そうだな、

ということで食に走ることに。

 

 

とりあえず、美味しいって有名なステーキ屋へw

 

 

 

お腹満たしている間に、雨がやんだので

伊計島へ行くことに。

 

 

 

伊計島

 

天気悪いけど、しっかり海は綺麗。

 

 

 

波の浸食によって岩の下の部分が

凹んでいるのが不思議な光景。

 

 

 

車を走らせていると、

野生?のこっこちゃんがいました。

 

 

 

「こっこちゃん!」って呼んだら

こっち見たので、やっぱりこの子は

こっこちゃんなんだと思います。

 

 

 

 

ぬちまーす観光製塩ファクトリー

 

そして、お次は宮城島にある

ぬちまーす観光製塩ファクトリーにある

絶景スポットへ!

 

 

 

何回も言うけど、天気悪くても綺麗。

 

 

 

シュノーケリングできひんかな。

 

 

 

やっぱどこかハワイと似ていて、

南国ってこういった火山でできた

岩場が多いよね。

 

 

 

夜は、アメビレに戻ってディナー🍽

 

 

 

めっちゃ本格的な

タイ料理レストランあった酔っ払い

 

 

 

宮古島より感動は少ないけど、

久々に無計画のゆっくり旅行ができました!

 

 

 

つづく。