こんにちは☆World Beauty College代表の樋口千紗です音符

オーストラリア滞在記の続き!

 

 

 

📝関連記事📝

 

ぶっちゃけ、やっぱり日本人がいい件

 

【海外生活】充実したメルボルンライフ

 

【海外旅行を楽しむ方法】メルボルンの街並みから分かること

 

 

 

 

昨日は有名な「グレート・オーシャン・ロード」へキラキラ

天気と気温も最高!!

 

 

 

 

メルボルンの市から離れると、広大な牧場が出現!

 



 

 

 

 

 

 

羊や牛がたくさんいましたちゅー

 

 

 

 

グレート・オーシャン・ロードの一番見どころである「奇岩」があるところまでは意外と遠いんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

途中、湖のあるところで一旦休憩。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっくらお散歩ルンルン



 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中に宿泊街のあるエリアでランチをニコニコ

 

 

 

 

 

やはりこっちではジャンキーな「フィッシュ&チップス」と「ステーキ」、そして忘れてはならない大好きなIPAビールと、気休めにサラダをいただきました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも「世界基準の美」や「ダイエット」について語ってるくせに、かたや本場のジャンクフードも大好き笑い泣きラブラブ

 

 

 

ご機嫌なのでにゃむにゃむゆーております。

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は普段の食事では、食べる物・量・質を意識していますが、友達との外食海外旅行などの休暇ではなるべく制限しないようにしています。

 

 

 

 

娯楽中に食事を制限することで、一緒に食べている人に気を遣わせてしまったり、その場での食事と会話を十分に楽しめなくなってしまうから。

だから、ジャンクフードも食べた後は翌日や他の食事で調整するようにしています。

 

 

 

郷に入れば郷に従いながらの食事調整が、海外での食事を楽しみながら、体型もキープする秘訣になります音符

 

 

 

 

 

ランチを終えて、再び車を走らせます。

 

 

 

 

 

海沿いの崖まで少し歩いて行くと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついに、グレート・オーシャン・ロードの奇岩くんたちがいる場所に到着!

 

 

 

 

 

 

 

歪な形してるから「奇岩」。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、全て自然の浸食作用で作り出されたもの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年に2cmずつのペースで削られているのだとか。

 

 

 

 

 

だから、ある地質学者はこの先50~500年で全滅すると予想しているんだって。

(もう、すでに2つほどの岩が消滅しているそう。)

 

 

 

 

 

ということは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

期間限定の幻の奇岩くんたちなのです!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ見ていない人は、絶対に見ておいた方がいい!!

今しかないものだから!

 

 

 

 

これぞ「有終の美」

 

 

 

 

 

 

 

「世界基準の美女になる秘訣」メルマガ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 
 

 

至上最高の自分に出会う✨
💄世界基準の美と教養を養う講座はこちら💍
 
 
💋受講者の声はこちら💋
 
 
自分らしく輝くためのセレクトショップ✨
👗インポートドレスのご購入はこちら👗