こんにちは!World Beauty College代表の樋口千紗です音符






今日のブログは、メルボルンの生活をご紹介🤗







街の至る所にストリートアートがありました🎨







金ピカのハイアットを発見!


街の中心地はクラシックで落ち着いた街並み♥️







彼の誕生日には、ルーミートを食べに行きました🎶ここのお店本当に美味しかった!


ルーミートは脂身が少なく、ヘルシーで美味しいので、ダイエット中でもおすすめですよ〜!







今朝はニャンが6時に叩き起こしてくれました。笑











朝食は、太陽の光がさす中庭テラスで😊




昨日買ったばかりのケール、ロメインレタス、パプリカ、きゅうりのサラダに、塩胡椒とレモンを絞って頂きました🥗


ドレッシングを使わずに、野菜の素材の味を楽しむのが樋口流。






特に、ドレッシングはダイエットの天敵でもありますからね!
なぜなら、大抵の市販のドレッシングには質の悪い油が多量に含まれていて、いくらヘルシーなサラダを食べててもダイエットになってないんですよね!






なので、サラダを頂く時は、質の良いオイル(エクストラバージンオリーブオイル)とバルサミコ酢の組み合わせや、先程の塩胡椒レモンなど、なるべくシンプルで自然派のものがおすすめです🥗






朝食後は、彼が仕事でバスケに行っちゃったので
おうちでお留守番。

カプチーノを飲みながら、中庭で私もお仕事。





メルボルンのスローライフ最高だ。
今日は午後から市場に行ってきます🙌





「世界基準の美女になる秘訣」メルマガ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



至上最高の自分に出会う✨
💄世界基準の美と教養を養う講座はこちら💍
 
 
💋受講者の声はこちら💋


自分らしく輝くためのセレクトショップ✨
👗インポートドレスのご購入はこちら👗