自分の地雷を知っておく | ななしやブログ 〜オンライン事務代行&書いて深める自己認識〜

ななしやブログ 〜オンライン事務代行&書いて深める自己認識〜

オンラインでの事務代行や、自己認識を深めるための書くプログラムなどを提供しています。どんなあなたも丸ごと受け止め、背中を全力で押します

100日チャレンジは継続中で、

薄い記事でもとにかく毎日!

と思ってる。


薄い「生地」って出てきて

サクサククリスピー系ピザが

食べたいなと思う深夜。


===


自分の地雷を知っておくことは

すごく大事だと思っている。


わたしの場合は

「悪いようにはしないから」

と言われることと、

痺れた足の裏を触られること。

足の裏に関しては大泣きして

暴れる自信すらある。


地雷というか、何が苦手かを

自分で把握しておくことは

ブチギレ大爆発になる前に

危険を少しでも察知して

回避できる可能性を増やせる。


毎日ごきげんで生きたいから、

リスク回避はとても大事。