得意不得意を把握する | フッ軽オンライン事務代行の徒然

フッ軽オンライン事務代行の徒然

フッ軽=フットワークが軽い
こと。オンラインでの事務代行や、自己認識を深めるための書くプログラムを提供しています。乗り物大好き!

事務代行をやっている人は

コツコツした作業が得意だと

思われがちだけれど

実際はそんなことない!と

思っている。コツコツは苦手。

 

得意なコツコツと

苦手なコツコツがある。

 

事務方のことを何でもやる。

そりゃあ何でもやれたら良いけれど

やっぱり苦手はあるし、

事務作業が得意だと思っていても

本当に得意なのはごく一部だったりする。

 

なので「誰でもできます」とは

わたしは断言できない。

事務代行やってますけどね。

自分の得意不得意を

多少なりとも把握しておくのは

とっても大事だと思います。

 

これをやっておかないと

「こんなはずでは……」と

後で苦しむので(経験者)