今日はガッツリ4限目まで
頑張りました( ̄∀ ̄)遅刻
もしやんかったしよかったニコニコ
しかも今日の4限目は情報
のテストやったけどなんとか
なったようなならんような…
もう終わったことやし仕方ない
まあ出席してたらなんとか
なるやろ的なV(^-^)Vドキドキ
このあと19:10~学科ある
けど行こか迷う~時間的に
微妙やしなあっダウン

ほんならV(^-^)V